« シュワちゃんとセガールが対決!?格闘リアリティ番組2月21日無料放送! | トップページ | 穂のか、アーサー王子にメロメロ!?『魔術師マーリン』スペシャルイベント! »

2010年2月18日

『SATC2』のサマンサの新恋人は26歳の男性モデル

公開を5月に控える映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』で、サマンサ(キム・キャトラル)の新恋人ニッキー役に26歳の男性モデル、ノア・ミルズが選ばれていたことが分かった。

現在マイケル・コースの下着モデルを務めるノアは、これが演技初挑戦。「僕の最初の映画だからね、たくさん勉強になったよ。毎日、(撮影に臨むたびに)僕はこの映画の一員なんだ! って興奮してたんだ」と初々しい。53歳のキム演じるサマンサのお眼鏡にかなったのも分かるというもの。「キムは、役とは全然違う人なんだよ。頭が良くて、現場にはいつも準備万端で来るんだ」と、ノアもまんざらでもなさそう……。「みんな(年上でもOKと言うと)疑うけど、僕はちっとも気にならない。もし気に入った女性がたまたま年上だったとしても、好きだったら、『行っちゃえ~!』だよ」とか。

米アス・ウィークリー誌は、「ニッキーは(サマンサ・)ジョーンズと何らかの運動を行う」と暴露しており、彼が“イっちゃった”のは間違いない?(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« シュワちゃんとセガールが対決!?格闘リアリティ番組2月21日無料放送! | トップページ | 穂のか、アーサー王子にメロメロ!?『魔術師マーリン』スペシャルイベント! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47599074

この記事へのトラックバック一覧です: 『SATC2』のサマンサの新恋人は26歳の男性モデル:

« シュワちゃんとセガールが対決!?格闘リアリティ番組2月21日無料放送! | トップページ | 穂のか、アーサー王子にメロメロ!?『魔術師マーリン』スペシャルイベント! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』