« 『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』、2月18日より地上波に初登場! | トップページ | 元祖『メルローズ・プレイス』のアンドリュー・シュー、エイミー・ロバッチと結婚 »

2010年2月 7日

『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラル、今は恋愛よりも仕事に全力投球!

『セックス・アンド・ザ・シティ』のサマンサ役で有名なキム・キャトラル。劇場版『SATC』の全米公開が5月28日に決定したものの、その内容についてはいまだ厳戒態勢!秘密にし続けることに、かなりお疲れのようだ。
「頭がヘンになりそう。脚本を持ち歩くだけでもドキドキしているわ。もし持ってるところを誰かに見られたら狙われるでしょ。映画の公開が待ち遠しいわ。早くリラックスしたい」と心境を語った。

そんなキャトラルだが、昨年の夏、20歳年下のカナダ人シェフ、アラン・ワイズ氏と破局。破局の原因が20歳の年の差ではないかという憶測については、愛のかたちは人それぞれだし、年齢や国籍も関係ないところにあるもの、と否定し、「同業ではない人にこの仕事を理解してもらうのは本当に難しい。毎日12時間休む間もなく演技をしていると、身も心もくたくたになってしまうから、自由な時間なんてないも同然。でも、これからまた出会いがあると信じているわ」とイギリスTelegraph紙のインタビューでその原因を改めて語った。

私生活での恋愛はサマンサとは違い、「男遊びなんてできるタイプじゃないし、ナンパに出かけたことだって一度もないわ。恋愛は自然のなりゆきで発展していくものだと思う」という彼女は、今は何よりも仕事に集中しているという。
現在、キャトラルは2月24日にロンドンで初日を迎える舞台『Private Lives(原題)』の稽古で大忙しだ。故郷イギリスでの舞台復帰を控えたキャトラルは、「時々自分はどうしてこんな怖いことをしなくちゃいけないのかって思うわ。サマンサだけを演じて暮らしていけば楽なのにってね。でも、今まで待ち望んでいた素晴らしい演出家と俳優たちとの舞台の幕開けを控え、全身に自分の血が流れていくのを実感してるわ」と興奮気味に語った。(海外ドラマNAVI

« 『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』、2月18日より地上波に初登場! | トップページ | 元祖『メルローズ・プレイス』のアンドリュー・シュー、エイミー・ロバッチと結婚 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47484205

この記事へのトラックバック一覧です: 『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラル、今は恋愛よりも仕事に全力投球!:

« 『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』、2月18日より地上波に初登場! | トップページ | 元祖『メルローズ・プレイス』のアンドリュー・シュー、エイミー・ロバッチと結婚 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』