« 『グレイズ・アナトミー』あの地味キャラが問題児に? | トップページ | 第82回アカデミー賞ノミネート発表!『アバター』は9部門、日本からはノミネートならず »

2010年2月 2日

『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー「バレンタインは信じたことない」

恋人や大切な人に贈り物をして愛を誓う日であるバレンタインデー。日本では女性から男性に愛の告白をする日とされているが、海外では男女問わず、愛を伝える日。その愛の証とは?つまり贈り物??
だが『グレイズ・アナトミー』のパトリック・デンプシーからは、バレンタインの贈り物は期待できないようだ。

「実は、バレンタインデーは信じたことがないんだ」と本音を明かすパトリック。「この時期になると“正しい”プレゼントを選ばなきゃと頭を悩ますだろ。だけど本当は心が大切なんだ。テレビのダイアモンドのコマーシャルなんか気にしちゃいけない」と、バレンタインデーというイベントにプレッシャーを感じる男心を代弁。「魔法がかかったように、自然に心を開くことができる日。それが最高のバレンタインデーだ」と大人のロマンを語るパトリックは、今でもメークアップ・アーティストの妻ジリアンとアツアツだ。

「ユーモアのセンスがあり、強い女性だ。そして何よりも僕を理解してくれる」彼いわく、ジリアンは彼が思う女性の要素をすべて兼ね備えた妻だという。今では3人の子供たちの父親でもあるパトリック。最近ではドラマだけでなく映画にも活躍の場を拡大しつつある彼の最新作は『Valentine's Day(原題)』(米国2月13日公開)。ずばりバレンタインデーの恋愛模様を描いたロマンティック・コメディで彼がどんな男心を演じてくれるのか、楽しみだ。(海外ドラマNAVI

« 『グレイズ・アナトミー』あの地味キャラが問題児に? | トップページ | 第82回アカデミー賞ノミネート発表!『アバター』は9部門、日本からはノミネートならず »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーは毎年チョコ0でしたのであまりいい思い出はありませんね‥・

結婚してから妻以外の女性からもチョコをもらうようになりました。もらって悪い気はしないもののお返しに困ります。

あとパトリックってイケメンですね。さぞかしもてたのでしょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47420336

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー「バレンタインは信じたことない」:

« 『グレイズ・アナトミー』あの地味キャラが問題児に? | トップページ | 第82回アカデミー賞ノミネート発表!『アバター』は9部門、日本からはノミネートならず »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』