« 『ビバリーヒルズ青春白書』のビーチアパートに住んでみませんか? | トップページ | 『24』の行方は?だが、FOX今秋ドラマ5本とコメディ9本のラインナップ! »

2010年2月23日

『アグリー・ベティ』またもや新しい恋人候補、登場!

今シーズン限りで打ち切りが決まっている『アグリー・ベティ』。物語の結末とともに気になるが、ベティの恋の行方だ。

これまでも散々、思わせぶりな展開で先延ばしにされてきたベティーの本命…。上司のダニエルか、大富豪の息子マットか、サンドウィッチ店のジオか、そしてミード出版社に入って最初の恋人だった会計課のヘンリーか……。最後だから、もうこのうちの誰かで決まるんじゃないの?という考えは甘かった。ここにきて、ベティの新たな恋人候補として新キャラ登場が発表された!相手役の俳優はアーロン・トヴェイト。最近では『ゴシップガール』のヒロイン、セリーナの恋の相手役でゲスト出演している。またブロードウェイ・ミュージカル『ウィキッド』『ヘアスプレー』やトニー賞に輝いた『Next to Normal』にも出演。さらに『スパイダーマン』のジェームズ・フランコ主演最新作に彼の相手役として出演が決まり、映画界にも進出する若手実力派だ。

なお、アーロンがどんな役で登場するのかは、観てからのお楽しみのようだ。これで彼に持っていかれたら、ちょっと“駆け込みゴールイン”っぽくない?今までのアレコレは何だったのよ…という危惧も無きにしもあらず…。一体、ベティは誰と結ばれるのか?最後まで気が抜けない。(海外ドラマNAVI

« 『ビバリーヒルズ青春白書』のビーチアパートに住んでみませんか? | トップページ | 『24』の行方は?だが、FOX今秋ドラマ5本とコメディ9本のラインナップ! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47641917

この記事へのトラックバック一覧です: 『アグリー・ベティ』またもや新しい恋人候補、登場!:

« 『ビバリーヒルズ青春白書』のビーチアパートに住んでみませんか? | トップページ | 『24』の行方は?だが、FOX今秋ドラマ5本とコメディ9本のラインナップ! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』