« 『クリミナル・マインド』スピンオフをはじめ話題作豊富。CBS局の秋に挑む新作パイロット発表! | トップページ | 『ゴシップガール』、ウワサのカップルが破局の危機?さらに、、、 »

2010年2月27日

最後の日迫る『LOST』!出演陣の「これだけは持って帰りたいモノ」

『LOST』最終シーズンは、まだまだ謎だらけのまま進行中だが、それでも島の最後は、否応なしに必ずやってくる。

米ゴシップ誌アス・ウィークリーは、「これだけは持って帰りたい」と、出演陣が密かに企てている島の思い出の品を紹介している。まずはユンジン・キム。「サンの結婚指輪ね。絶対(プロデューサーは)私にくれるとは思えないから、こっそり持って帰るつもり!」と、話してしまったらコッソリ持ち帰るのは難しくなるのでは?

ハロルド・ペリノーは「ウォルト(マイケルの息子役)が読んでいたスペイン語のコミック本。あの本が出てきて、『こりゃ何て不思議な番組なんだ』と思ったんだよ」とか。

ホルヘ・ガルシアは「ハーリーが造ったゴルフコースの旗がいいね。ゴルフのシーンは、ほのぼのとした気分になれる初めてのシーンの一つだったよね」と振り返る。

マイケル・エマーソンは「3つ揃えのスーツ」。そんなのあったっけ? と首をひねるのも当然、使う予定のシーンがカットになってしまったそうだ。「後々、何かの折に僕が着用できるから」とちゃっかり私用目的らしい。

最後にマシュー・フォックスは、キャスト・スタッフ全員の気持ちを代弁。「何だろうね? 皆で一緒に番組を作り上げた思い出だけで十分だよ」と、リーダーらしい言葉で締めくくった。

海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『クリミナル・マインド』スピンオフをはじめ話題作豊富。CBS局の秋に挑む新作パイロット発表! | トップページ | 『ゴシップガール』、ウワサのカップルが破局の危機?さらに、、、 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47677088

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日迫る『LOST』!出演陣の「これだけは持って帰りたいモノ」:

« 『クリミナル・マインド』スピンオフをはじめ話題作豊富。CBS局の秋に挑む新作パイロット発表! | トップページ | 『ゴシップガール』、ウワサのカップルが破局の危機?さらに、、、 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』