« 帰ってきたクレア、『LOST』について語る | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』ションダ・ライムズの新医療ドラマも!2010年秋の新番組シーズン先取り情報 »

2010年2月16日

『24』キーファー・サザーランド、手術のため撮影一時停止

『24』のキーファー・サザーランドが手術のため入院することになり、FOXは『24』の撮影を一時中断することを決めた。

先週、腎臓近くにできたのう胞が破裂し、『24』の撮影を休んでいたキーファー。今週には復帰する予定だったため、先週は彼なしで撮影が続けられていたが、さらに手術を受けることになり、撮影続行が厳しくなった。

しかし、今回受けるのは、手術といっても、急を要するものではなく、しっかり検査を行い、症状が良くなることを目的とする待機的な手術。彼の広報イブリン・カラマノスは、「キーファーは、1日でさえ撮影を休むのを嫌がっていました。ですが、彼とFOXは、撮影はあと6週間あるため、万が一のことを考えて、ここで治療に専念した方がいいだろうという結論に達しました」と報告。体に爆弾を抱えたまま撮影するよりも、しっかり治療してして、これからの撮影に備えるという予防的措置だ。

キーファーは来週には治療を終えて、撮影に復帰するという。現在のところ、放映スケジュールには影響なく、通常通りの放送となるそうだ。しっかり治療して、『24』に戻ってきてほしい。
海外ドラマNAVI

« 帰ってきたクレア、『LOST』について語る | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』ションダ・ライムズの新医療ドラマも!2010年秋の新番組シーズン先取り情報 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

すごく心配でした……weep
ちゃんと治してもどって来てほしぃmovie

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47582396

この記事へのトラックバック一覧です: 『24』キーファー・サザーランド、手術のため撮影一時停止:

» キーファーの病気!? […@Kiefer.com]
{%ブロっくまお願いdeka%}http://www.cinematoday.jp/page/N0022492 腎臓の嚢胞が破裂したため手術したキーファー… ーーもぅオペ終わったみたいな{%!?webry%} 透析うける体になったらとかいろいろ考えてしまいましたが{%!?webry%} 撮影終了までもぅ 6週間だったんだ{%大変webry%} だから、我慢しちゃったのかな{%汗webry%}... [続きを読む]

« 帰ってきたクレア、『LOST』について語る | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』ションダ・ライムズの新医療ドラマも!2010年秋の新番組シーズン先取り情報 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』