« 『Lの世界』のミア・カーシュナー、今度はヴァンパイア・ドラマに出演 | トップページ | チャーリー・シーンの妻、子守に若い女性は除外 »

2010年1月 5日

『セックス・アンド・ザ・シティ』サラ・ジェシカ・パーカー、ホクロ除去の真相を告白

12月15日に深夜のトーク番組に出演したサラ・ジェシカ・パーカー(『セックス・アンド・ザ・シティ』)が、昨年7月に突如消えた顔のホクロの謎について明かした。

「義理の兄が美容整形外科医だから、彼にホクロを取ってもらったの」と話したパーカー。6日間の休暇があったため、この間なら顔に“かさぶた”が出来ても大丈夫だと考えて除去手術に挑んだという。パーカーの顔のホクロには、以前から「除去した方がいい」「気になって、映画、ドラマの内容に集中できない」という批判がたくさん寄せられていた。しかし、当の本人は全く気にしていなかったらしく、除去を決めたのも特に理由はなく、気が向いたからだったとか。ところが実際に除去してみると、マスコミの反響は予想外に大きく、さらには、「ビーチを歩いていたら、女性が寄ってきて『ねえ、あなた、なぜそんなこと(ホクロ除去)をしたの? あなたのトレードマークだったじゃない』とまで言われたのよ」。このコメントを聞いたパーカーは内心ショックを受け、「なんて取り返しのないことをしてしまったのかしら……。元に戻すことってできるのかな?」と、ぼう然としたそうだ。

ホクロのない新キャリーが活躍する映画『SATC2』は、2010年5月にアメリカ公開予定。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『Lの世界』のミア・カーシュナー、今度はヴァンパイア・ドラマに出演 | トップページ | チャーリー・シーンの妻、子守に若い女性は除外 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47155182

この記事へのトラックバック一覧です: 『セックス・アンド・ザ・シティ』サラ・ジェシカ・パーカー、ホクロ除去の真相を告白:

« 『Lの世界』のミア・カーシュナー、今度はヴァンパイア・ドラマに出演 | トップページ | チャーリー・シーンの妻、子守に若い女性は除外 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』