« 『CSI』のマージ・ヘルゲンバーガー、離婚へ | トップページ | ヴァンパイアたちが「ピープルズ・チョイス・アワード」を席巻! »

2010年1月 8日

『グレイズ・アナトミー』エリック・デーンと妻レベッカ・ゲイハート、ついに妊娠認める

人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』でおなじみのエリック・デーン(マーク・スローン役)と、彼の妻で女優のレベッカ・ゲイハートの間に、女児が誕生することがわかった。

数ヶ月前から妊娠のウワサがたっていたものの公には認めていなかったデーン夫妻。ゲイハートのお腹は隠しきれないほど大きくなっていったが、昨年8月に夫妻がプライベートで撮影したヌード映像が流出してしまったためか、めでたい話題もギリギリまで公表せずにきた。しかし、このほどゲイハートが、米イン・タッチ誌の取材でついに妊娠を告白。「エリックは素晴らしい父親になると思うし、私も良い母親になるよう願っているの。私たちは親になれることを心から楽しみにしているわ」と話し、娘の誕生を待ちきれない心境を語った。

また、ゲイハートは、「ヨガもやっているし、毎日1時間、犬と一緒にビーチを散歩しているのよ。水をたくさん飲んで、野菜やタンパク質も摂っているわ」と話し、ママになる準備が整いつつあることも明かしている。
デーン夫妻にとって第1子となる女児は、3月に生まれる予定。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『CSI』のマージ・ヘルゲンバーガー、離婚へ | トップページ | ヴァンパイアたちが「ピープルズ・チョイス・アワード」を席巻! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47210739

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ・アナトミー』エリック・デーンと妻レベッカ・ゲイハート、ついに妊娠認める:

« 『CSI』のマージ・ヘルゲンバーガー、離婚へ | トップページ | ヴァンパイアたちが「ピープルズ・チョイス・アワード」を席巻! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』