« 米TV界ミッドシーズンに突入!注目の新TVドラマを紹介 | トップページ | ボーイッシュなブレザーがポイントの『ゴシップガール』ジェシカ・ゾア »

2010年1月14日

『アグリー・ベティ』最後にベティと結ばれるのは誰?

視聴率の低迷から、米で放送中のシーズン4で終了がウワサされている『アグリー・ベティ』。

そこで気になるのが「ベティは最後に誰と結ばれるのか?」。シーズン4の前半では、ベティと上司のダニエルが心を通わせ、もしかして……!?というシーンさえ登場。シーズン1から開花した2人の関係に、ファンをハラハラさせた。「絶対にありえない2人ではない」と、製作総指揮のシルヴィオ・オルタは気をもたせるものの、モテモテのベティだけあって、恋人(結婚相手)候補は数多し。大富豪の息子マット、サンドウィッチ店を経営し、憎まれ口を叩きながらも気が合ったジオ、そしてミード出版社に入って最初の恋人だった会計課のヘンリー……。

「僕らが誰を選ぼうと不満に思う人がいるからね。皆を皆、満足させる選択肢はないんだ」と、オルタは思案顔。長い間番組を引っ張ってきたベティの幸せを願い、ベティ以上に本命選びに頭を悩ませているようだ。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 米TV界ミッドシーズンに突入!注目の新TVドラマを紹介 | トップページ | ボーイッシュなブレザーがポイントの『ゴシップガール』ジェシカ・ゾア »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47291694

この記事へのトラックバック一覧です: 『アグリー・ベティ』最後にベティと結ばれるのは誰?:

« 米TV界ミッドシーズンに突入!注目の新TVドラマを紹介 | トップページ | ボーイッシュなブレザーがポイントの『ゴシップガール』ジェシカ・ゾア »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』