« 全英No.1ヒットドラマ『魔術師マーリン』 2月8日にスペシャルイベント開催!!ゲストにあの注目女優が参加 | トップページ | 注目!全米でウワサのニュー・ヒロイン、セレーナ・ゴメスから目が離せない! »

2010年1月22日

ゴールデン・グローブ賞授賞式で『デクスター』のマイケル・C・ホールがガン闘病告白

『デクスター~警察官は殺人鬼』のマイケル・C・ホール(38歳)が、ガン闘病中であることを明かした。マイケルは現在、悪性リンパ腫の一種であるホジキンリンパ腫の継続治療を受けており、回復に向かっているという。マイケルは私生活を大切にする俳優として知られ、ガン闘病についても内密にしておく意向だったようだ。

「ガンについて公表するつもりは全くなかったけれど、授賞式のTV中継が目前に迫っていたから、声明を出すことにしたんだ」とマイケル。

16日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式には、黒いスーツに合わせ、黒い帽子をかぶって出席。日本人デザイナーのものだと明かした同帽子について、「僕には“アクセサリー”を認めてもらう正当な理由があるよ」とジョークを飛ばした。これまで、『デクスター~』で主演男優賞に4度もノミネートされてきた彼にとって、今回は念願の初受賞となった。
受賞会見では「(『デクスター~』の)仲間に会えて嬉しいよ。僕が元気でいることも皆に知ってもらえて良かった」と話した。弾ける笑顔やジョークが、治療の順調ぶりを証明しているようだった。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 全英No.1ヒットドラマ『魔術師マーリン』 2月8日にスペシャルイベント開催!!ゲストにあの注目女優が参加 | トップページ | 注目!全米でウワサのニュー・ヒロイン、セレーナ・ゴメスから目が離せない! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47359674

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・グローブ賞授賞式で『デクスター』のマイケル・C・ホールがガン闘病告白:

« 全英No.1ヒットドラマ『魔術師マーリン』 2月8日にスペシャルイベント開催!!ゲストにあの注目女優が参加 | トップページ | 注目!全米でウワサのニュー・ヒロイン、セレーナ・ゴメスから目が離せない! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』