« 『HEROES/ヒーローズ』ヘイデン・パネッティーア、新恋人はヘビー級ボクサー!? | トップページ | 『シークレット・アイドル~』マイリー・サイラス、「ストレスはゴメンよ」 »

2010年1月19日

D・アークエット、妻コートニー・コックスとのセックスは週1回だけとグチる

デヴィッド・アークエットは、妻コートニー・コックスとのセックスに不満を募らせているようだ。
現在、コートニーは『Cougar Town』に主演しており、超多忙な毎日。夫婦でイチャつく時間もままならないらしい。

デヴィッドは「結婚したら、その辺をジョギングするみたいにはセックスできなくなるよ。セックスするにも予定を立てなくちゃならない。僕らだってそうさ」と、セックスもコートニーのスケジュールに組み込まれていることを暴露。さらに「セックスは週1回くらいかな」と、コートニーが聞いたら眉を吊り上げそうな夜の生活事情まで話してしまった。

さらにデヴィッドは、大晦日の夜、友だちとのおしゃべりを楽しむコートニーに、ベッドで40分も待ちぼうけを食わされたことまでブチまけた。「(待ちくたびれて寝室から)階段を下りていったんだ。そしたら彼女はまだキッチンにいたんだよ。僕は『冗談だろ』って、がっかりしたよ」とグチる。まだ38歳のデヴィッドだけに、下半身は元気満々。コートニー、7歳年下の夫をもう少し大切に!(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『HEROES/ヒーローズ』ヘイデン・パネッティーア、新恋人はヘビー級ボクサー!? | トップページ | 『シークレット・アイドル~』マイリー・サイラス、「ストレスはゴメンよ」 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/47335367

この記事へのトラックバック一覧です: D・アークエット、妻コートニー・コックスとのセックスは週1回だけとグチる:

« 『HEROES/ヒーローズ』ヘイデン・パネッティーア、新恋人はヘビー級ボクサー!? | トップページ | 『シークレット・アイドル~』マイリー・サイラス、「ストレスはゴメンよ」 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』