« 『シンプルライフ』のニコール・リッチー、ABC局でシットコム主演・製作へ | トップページ | 今度はWOWOW!?クリスマスな滝川クリステルがクリスタルを持って登場! »

2009年12月16日

熟女たちのアイドル俳優ジョン・テニー、今度は『ブラザーズ & シスターズ』でサリー・フィールド口説く?

ドラマ『クローザー』で、ブレンダ(キーラ・セジウィック)の夫役を演じるジョン・テニー。最近では、『ブラザーズ & シスターズ』にも、サリー・フィールド演じるノラの恋の相手として出演しているが、両シリーズで演じる自身の熟女キラーぶりについて米TVガイド誌に語った。

実生活では、『デスパレートな妻たち』のテリー・ハッチャー(スーザン役)と結婚していた過去があり、公私共に熟女キラーとして知られるテニー。フィールドとの共演は「とっても楽しかった! キスシーンでは、カメラマンから『もう止めろ!』と言われるまでキスしていたんだよ」と話しており、色男の本領を発揮したようだ。

また、「『クローザー』で新婚の妻を演じているセジウィックは、フィールドとの浮気(?)に対してどう感じている?」との問いには、「キーラをからかうのが待ちきれないよ。だってサリーとキーラはエミー賞の主演女優賞という同じカテゴリーのライバル同士だろ。だから、『キーラ、サリーはそんな風にはやらなかったよ』って言ってやるんだ」と楽しそう。しかし、さすがのテニーも、セジウィックの実夫ケヴィン・ベーコンが監督を務めた『クローザー』のエピソードでは、ラブシーンもやりづらかったと明かす。結局、そのエピソードでのセジウィックとのキスシーンはカットされてしまったというが、「ケヴィンの意思でカットされたのかはわからないけど、疑っちゃうよね」とおどけてみせた。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『シンプルライフ』のニコール・リッチー、ABC局でシットコム主演・製作へ | トップページ | 今度はWOWOW!?クリスマスな滝川クリステルがクリスタルを持って登場! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46978088

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女たちのアイドル俳優ジョン・テニー、今度は『ブラザーズ & シスターズ』でサリー・フィールド口説く?:

« 『シンプルライフ』のニコール・リッチー、ABC局でシットコム主演・製作へ | トップページ | 今度はWOWOW!?クリスマスな滝川クリステルがクリスタルを持って登場! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』