« 『True Blood』シーズン3に『プリズン・ブレイク』からあの2人がゲスト出演 | トップページ | 『デッド・ゾーン』のアンソニー・マイケル・ホール、元恋人のおでこ噛む »

2009年12月11日

『CSI:マイアミ』アダム・ロドリゲスが自身の最終シーズンを語る

現在アメリカで放送中のシーズン8をもって『CSI:マイアミ』を降板することが決まっているエリック・デルコ役のアダム・ロドリゲスが、2002年の放送開始当初から主要キャラの1人として活躍してきた同役の最後のシーンと、今後について米TVガイド誌のインタビューに答えた。

シーズン8は、10話分の出演のみとなるロドリゲス。当初はシーズン7終了の際に『マイアミ』を去る予定だったそうだが、中途半端な終わり方ではファンに申し訳ないということで、プロデューサーと話し合い、10話かけてデルコの旅立ちを描くことになったという。また、微妙な関係にあるカリー(エミリー・プロクター)との恋の行方についても、「確かに、2人の間に何かが起きているよ。僕らは一線を超える前に、求愛のダンスを踊っているところなんだ」と、ファンの期待に答えられるような何らかの結末が用意されていることを明かした。

デルコがどんな形で『マイアミ』を去るのかは、ロドリゲス自身もまだわからないそうだが、「デルコはゆっくりと去って行くけれど、将来戻ってくる場所は残されると思う」と話し、来シーズン以降もゲスト出演として『マイアミ』に戻る可能性があることも示唆した。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『True Blood』シーズン3に『プリズン・ブレイク』からあの2人がゲスト出演 | トップページ | 『デッド・ゾーン』のアンソニー・マイケル・ホール、元恋人のおでこ噛む »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46978000

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI:マイアミ』アダム・ロドリゲスが自身の最終シーズンを語る:

» (ネタバレ注意)デルコ役のアダム・ロドリゲス、マイアミシーズン8で降板 [平安調美人のCSI:視聴日記(統合版)]
ここから先はマイアミシーズン8のネタバレが含まれる情報がありますので、ご注意くだ [続きを読む]

« 『True Blood』シーズン3に『プリズン・ブレイク』からあの2人がゲスト出演 | トップページ | 『デッド・ゾーン』のアンソニー・マイケル・ホール、元恋人のおでこ噛む »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』