« 米芸能誌が発表「TVドラマの最もホットなカップル10組」 | トップページ | 『24』キーファー・サザーランド、モデルの前妻と交際再開説を否定 »

2009年11月25日

『セックス・アンド・ザ・シティ』サラ・ジェシカ・パーカー、濡れたおむつの匂いが好きと“フェチ”を告白

2010年5月に全米公開を控えた映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』の撮影で大忙しのキャリーことサラ・ジェシカ・パーカー。自身プロデュースの香水を発売するなど、“良い香り”に目がない彼女だが、なんとお気に入りの香りは「おむつの匂い」なのだという。

夫で俳優のマシュー・ブロデリックとの間に7歳になる長男ジェームズくんと、今年6月に代理出産によって誕生したばかりの双子の娘マリオンちゃんとタビサちゃんがいるパーカー。女優業と母親業の両立で多忙を極める彼女だが、本人は子育てを存分に楽しんでいるようで、米ファッション誌のインタビューでは、「おむつの匂いが好き」と一風変わったフェチがあることを暴露した。さらに、「たとえ、それが濡れていてもいいの。なんだか温かくて香ばしい気がするのよ」と愛情たっぷりの母親の顔を垣間見せる。

また、パーカーは、「ジェームズが、どうしても“マリオン”という名前にしたいって言ったの」と、マリオンちゃんの名付け親が、長男のジェームズくんであることも明かした。「息子に娘の名前を付けさせるなんて、クレイジーかしら?とも思ったわ。でも、マリオンという名前を付けることは、ジェームズにとって重要なことみたいだったから」と、『SATC』で演じるキャリーとは、似ても似つかない優しいママな一面も覗かせた。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 米芸能誌が発表「TVドラマの最もホットなカップル10組」 | トップページ | 『24』キーファー・サザーランド、モデルの前妻と交際再開説を否定 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46794924

この記事へのトラックバック一覧です: 『セックス・アンド・ザ・シティ』サラ・ジェシカ・パーカー、濡れたおむつの匂いが好きと“フェチ”を告白:

» イった時の快感が何十倍にもなるラブサプリあります [大人のおもちゃ量販店]
人工皮膚で忠実に再現した女の子のアソコを安くご提供ラブサプリでセックスは100倍気持ち良くなる一度、ご購入ください。アダルトグッズの良さがわかります [続きを読む]

» 映画=SATC THE MOVIE= [★スタイリストミラクルが送る憧れのオシャレ生活★]
何故だろう? 涙が止まらないハッピーエンディング。 大人だっておとぎ話を信じてい [続きを読む]

« 米芸能誌が発表「TVドラマの最もホットなカップル10組」 | トップページ | 『24』キーファー・サザーランド、モデルの前妻と交際再開説を否定 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』