« 『グレイズ・アナトミー』のクリエイター、仰天のシーズン6を一部暴露 | トップページ | 『フレンズ』同窓会!?リサ・クドローがコートニー・コックス主演ドラマにゲスト出演 »

2009年11月27日

キム・レイバー、『グレイズ・アナトミー』の三角関係について語る

アメリカで11月12日に放送された、ドラマ『グレイズ・アナトミー』シーズン6のエピソードに、『24 -TWENTY FOUR-』のオードリー役で知られるキム・レイバーが準レギュラーとして初登場した。

レイバーが演じるのは、従軍医師としてオーウェン(ケヴィン・マクキッド)と一緒にイラクに派遣されていた心臓外科医のテディ・アルトマンという役。オーウェンと親密な過去を持っているという設定で、オーウェンの恋人でもあるクリスティーナ(サンドラ・オー)と三角関係を引き起こす役だという。

米TVガイド誌のインタビューで、「クリエイター兼脚本家のションダ・ライムズから、テディはちょっぴり悪女タイプだって言われたの。暖かい人柄ではないし、こびたりもしないのよ」と話したレイバー。『グレイズ~』の撮影現場にもすっかり溶け込めたようで、「エリック・デインやジェシカ・キャプショーとの共演シーンが多いんだけど、最高に楽しいわ。笑ってばっかりなのよ」だとか。また、「『24』シーズン8にカムバックする予定はあるか」との問いには、「去年なら、ジャックと再会したかったと思うけれど……」と再登場には乗り気ではない心情を明かしている。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『グレイズ・アナトミー』のクリエイター、仰天のシーズン6を一部暴露 | トップページ | 『フレンズ』同窓会!?リサ・クドローがコートニー・コックス主演ドラマにゲスト出演 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46854900

この記事へのトラックバック一覧です: キム・レイバー、『グレイズ・アナトミー』の三角関係について語る:

« 『グレイズ・アナトミー』のクリエイター、仰天のシーズン6を一部暴露 | トップページ | 『フレンズ』同窓会!?リサ・クドローがコートニー・コックス主演ドラマにゲスト出演 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』