« 『CSI:科学捜査班』降板したハズのジョージャ・フォックス、一時復帰 | トップページ | 『LOST』のソニア・ウォルガー、新ドラマでまたも運命に振り回される? »

2009年11月 3日

『ER』 ジョン・ステイモス、2年前の不謹慎なインタビューを“酩酊状態”と認める

フルハウス』の“ジェシーおいたん”役で知られ、長寿ドラマ『ER緊急救命室』ではシーズン12からトニー・ゲイツ医師役でレギュラー出演していたジョン・ステイモスが、2年前にオーストラリアのTV番組に出演した際、酩酊状態だったことを認めた。

2007年に、『ER』の宣伝でオーストラリアを訪れていたステイモス。同地の朝のワイドショー番組『Mornings With Kerri-Anne』に出演し、女性司会者と1対1のインタビューを行った。しかし、この日のステイモスは、どんよりとした目で口も回りきらないような状態だった。さらには地元の記者を「小さなペニスのヤツ」とののしった後、ガラス瓶を股間に押し当てるなど大暴れしてしまった。その後、同番組の映像がYouTubeに流出し、ステイモスの奇行が世界中に知れ渡ることとなった。

“ジェシーおいたん”ファンを驚愕させた同言動についてステイモスは、「あの番組に出た時は、酒に酔っていただけじゃなく、時差ボケを治すため、前夜に睡眠薬を飲んでいた」とある雑誌のインタビューで弁明。また、「オレは1度だって『酔っていたワケじゃない』なんて嘘はつかなかったのに、『ER』の広報担当が『“単に時差ボケだった”と言うように』って指示したんだ。オーストラリアでは、酒に酔ったくらいならそんなに大ごとじゃないのにさ」と、酩酊状態でTVに出演したことをドラマスタッフ側が隠ぺいしようとしていたことも明かした。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『CSI:科学捜査班』降板したハズのジョージャ・フォックス、一時復帰 | トップページ | 『LOST』のソニア・ウォルガー、新ドラマでまたも運命に振り回される? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46605054

この記事へのトラックバック一覧です: 『ER』 ジョン・ステイモス、2年前の不謹慎なインタビューを“酩酊状態”と認める:

« 『CSI:科学捜査班』降板したハズのジョージャ・フォックス、一時復帰 | トップページ | 『LOST』のソニア・ウォルガー、新ドラマでまたも運命に振り回される? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』