« 『CSI:マイアミ』に、若い男をナンパするオバ様族“クーガー”出現! | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』 エレン・ポンピオ、出産後初めて公式の場に出席 »

2009年10月20日

T・R・ナイトが『グレイズ・アナトミー』を見ていない理由

シーズン5をもって人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』を降板したT・R・ナイト(ジョージ役)が、共演者ではなくなったものの、今でも大の仲良しのキャサリン・ハイグル(イジー役)が先月韓国から養女を迎えたことについて、心境を語った。

ハイグルの娘ナレイちゃんを「すごくかわいい赤ちゃんなんだ。自分のことのように嬉しいよ」と話すナイト。ナレイちゃんを見て、自分も子供がほしくなってしまったそうだ。「僕も前から子どもが欲しいと思っていたんだけど、その思いが強くなった気がするよ」とか。

また、芸能誌の取材で、降板後も『グレイズ~』を見ているかと聞かれたナイトは、「今は見ていない」と暴露。といっても、10月4日から上演開始の舞台『Parade』に出演しているナイトは、舞台の準備でテレビを見るヒマがないという。しかし、舞台が始まる前にシーズン6の初回のエピソードだけは見る機会があったそうで、「番組にかかわってなくて、その番組を見るというのは楽しいことだよ。どんなことが起こるのかは聞いていた。だけど、僕は撮影の現場にいかなかったから、違った見方ができたよ」と、一般視聴者として初めて『グレイズ~』を見た新鮮な感想を語っている。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net


■『グレイズ・アナトミー5』WOWOWにて絶賛放送中!
 毎週月曜 よる11:00 [二カ国語版][HV]
 毎週土曜 午前8:10 [字幕版][HV]

« 『CSI:マイアミ』に、若い男をナンパするオバ様族“クーガー”出現! | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』 エレン・ポンピオ、出産後初めて公式の場に出席 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46485298

この記事へのトラックバック一覧です: T・R・ナイトが『グレイズ・アナトミー』を見ていない理由:

« 『CSI:マイアミ』に、若い男をナンパするオバ様族“クーガー”出現! | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』 エレン・ポンピオ、出産後初めて公式の場に出席 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』