« 『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、お宅改造番組で白血病の息子を持つ一家とご対面 | トップページ | T・R・ナイトが『グレイズ・アナトミー』を見ていない理由 »

2009年10月19日

『CSI:マイアミ』に、若い男をナンパするオバ様族“クーガー”出現!

現在アメリカでシーズン8を放送中の『CSI:マイアミ』に、若いビーチバレーの男子選手を殺害した容疑者役として、素敵なオバ様女優のティア・カレルとシェリル・ラッドがゲスト出演した。

10月5日に放送された同エピソードでは、年上の女性と恋愛ごっこを楽しんでいた若い男性らが殺害されるという殺人事件が描かれ、捜査線上に浮上したクーガー(若い男を漁る肉食系年上女性)たちに疑いがかかる。クーガーの1人としてゲスト出演したティア・カレルは、「個人的には、“クーガー”という言い方には抵抗があるわ。だって、年輩の男性が自分より半分も年下の女性と付き合うのは、問題なく見過ごされているじゃない」と、呼び名に不満を抱いている様子。また、同じくゲスト出演したラッドも、「獲物を狙う野獣」のような意味合いの“クーガー”という単語よりも、「“Seasoned Siren(成熟した魅惑的な女性)”と呼ばれたい」と話す。

しかし、そんな2人も年下のハンサム男子との共演は大いに楽しんだようで、「イケメンに囲まれての撮影は、大変だったけど、誰かがやらなきゃいけないことだものね!」と笑顔で冗談を飛ばしていた。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net


■『CSI:マイアミ7』WOWOWにて絶賛放送中!
 毎週土曜 よる10:00 [二カ国語版][HV]
 毎週木曜 よる11:00 [字幕版][HV]

« 『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、お宅改造番組で白血病の息子を持つ一家とご対面 | トップページ | T・R・ナイトが『グレイズ・アナトミー』を見ていない理由 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46485215

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI:マイアミ』に、若い男をナンパするオバ様族“クーガー”出現!:

« 『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、お宅改造番組で白血病の息子を持つ一家とご対面 | トップページ | T・R・ナイトが『グレイズ・アナトミー』を見ていない理由 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』