« オードリナ・パトリッジ、『The Hills』卒業宣言 | トップページ | 『HEROES』と甲斐バンドがコラボ!?えっ渋谷に特殊能力者出現? »

2009年9月17日

“馬顔”!? トリ・スペリング、“愛なき結婚報道”にマジ切れ

ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のドナ役で知られ、現在はリアリティ番組『Tori & Dean: Home Sweet Hollywood』に出演中の女優トリ・スペリングが、自身と彼女の夫ディーン・マクダーモットに関するある報道に対して「デタラメだ!」とマジ切れしている。

トリが腹を立てているのは、あるアメリカのタブロイド誌によるスペリング夫妻の“愛なき結婚”報道について。同誌では、ディーンの“友人”談として、「ディーンは『彼女とキスしなきゃいけないなんて信じられない、彼女は馬みたいな顔だ』って言ったんだ」と伝えており、さらに、「ディーンがトリと結婚したのは、金と名声のため以外の何物でもない」という爆弾発言が掲載されている。この馬顔報道に黙っていられなかったトリは、同報道に対して、オンラインのコミュニケーション・サービス「Twitter」で猛反撃を開始。「ディーンと私は一緒にその雑誌を読んだけど、つまらないウソにうんざりしたわ。だけど、お陰で私たちの愛情や生活を再確認することもできた。こんなウソを広めるなんて、可哀そうな人たちね!」と“つぶやいた”。

母親のキャンディとの親子喧嘩がますますヒートアップしているトリだけに、同雑誌に垂れ込みをした“友人”ってもしかして……!?と考えずにはいられない。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« オードリナ・パトリッジ、『The Hills』卒業宣言 | トップページ | 『HEROES』と甲斐バンドがコラボ!?えっ渋谷に特殊能力者出現? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46225707

この記事へのトラックバック一覧です: “馬顔”!? トリ・スペリング、“愛なき結婚報道”にマジ切れ:

« オードリナ・パトリッジ、『The Hills』卒業宣言 | トップページ | 『HEROES』と甲斐バンドがコラボ!?えっ渋谷に特殊能力者出現? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』