« 『ハイスクール・ミュージカル』ザック&ヴァネッサ、スキャンダルも乗り越えて恋愛継続中 | トップページ | 『デスパ妻』のテリー・ハッチャー、トライアスロンに挑戦 »

2009年9月18日

『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、マンハッタンの新居はこんなに豪華!!

ドラマ『ゴシップガール』で共演中のエド・ウェストウィックと同居していたアパートから引越し、1人暮らしを始めたばかりのチェイス・クロフォード。そんな彼の新居は、若者なら誰もがうらやむような超高級セレブアパートだという。

チェイス自身が米芸能誌に語ったところによると、新居はマンハッタン金融地区にある22階建てのアパートで、ウォール街にあるニューヨーク証券取引所のすぐそば。セキュリティーやプライバシーの面でも完璧なホテルのようなアパートなのだとか。また、ロフト風のデザインが気に入ったというチェイスの部屋からは、ニューヨークの摩天楼が見渡せるという特典付きだ。

シングルだと公言しているチェイスだけに、部屋の中はさぞかし散らかっているのだろうと思いきや、「僕は少し神経質なんだ、臭い靴下が落ちているなんてことはありえないよ」と意外にも(!?)キレイ好き発言。さすがに料理はしないらしいが、食事はもっぱら友人を招いてのディナーパーティーか、マクドナルドで済ませるのがチェイス流なんだそう。

「兄弟のような存在になっていた」という元ルームメイトのエドが恋しくなるときもあるそうだが、エドの不在を除けば、眠らない街マンハッタンでセレブ生活を満喫しているチェイスなのだった。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ハイスクール・ミュージカル』ザック&ヴァネッサ、スキャンダルも乗り越えて恋愛継続中 | トップページ | 『デスパ妻』のテリー・ハッチャー、トライアスロンに挑戦 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/46225742

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、マンハッタンの新居はこんなに豪華!!:

« 『ハイスクール・ミュージカル』ザック&ヴァネッサ、スキャンダルも乗り越えて恋愛継続中 | トップページ | 『デスパ妻』のテリー・ハッチャー、トライアスロンに挑戦 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』