« 『スーパーナチュラル』製作者シーズン5を語る! | トップページ | やっぱり!?ポーラ・アブドゥル、『アメリカン・アイドル』を降板 »

2009年8月12日

『SATC』シャーロット、理想の彼、見ぃ~つけた?

セックス・アンド・ザ・シティ』のシャーロットこと、クリスティン・デイヴィスがついに理想の彼を見つけたらしい。

先日、クリスティンは新恋人といわれるフォトグラファーのラッセル・ジェームスと、ロサンゼルスのレストランで夕食デートを楽しんだが、その一部始終が米芸能誌で報道された。
目撃者によると、セレブ御用達の日本食レストラン、カツヤのブース席で、片側の席に2人で座る“恋人座り”をしていたという。そして、食事の間、クリスティンはジェームスの肩に頭を乗せてみたりと、仲むつまじい様子を見せていた。笑みが絶えなかったといわれるクリスティン。真剣な交際を示すかのように、食事が終わると目立たないよう静かに帰っていったという。

クリスティンとジェームスの仲がささやかれるようになったのは、先月6月のこと。クリスティンは、サンタモニカのホテルで行われたジェームスの新しい写真集の出版パーティに出席。周囲の視線を気にせずいちゃついていたという。「2人はカップルのように見えましたよ」と関係者は語る。さらにオーストラリア出身のジェームスに連れ添って、クリスティンが同国で目撃されることもしばしば。ジェームスがゲスト出演している『Australia's Next Top Model』の楽屋裏にも顔を見せていたとの談もある。ドラマの中でシャーロットは、ユダヤ人弁護士のダンナ様と幸せをつかんだが、クリスティンは……? 『SATC』なら、今ごろキャリーたちと作戦を練っている頃なのだが……。 (海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『スーパーナチュラル』製作者シーズン5を語る! | トップページ | やっぱり!?ポーラ・アブドゥル、『アメリカン・アイドル』を降板 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45842320

この記事へのトラックバック一覧です: 『SATC』シャーロット、理想の彼、見ぃ~つけた?:

« 『スーパーナチュラル』製作者シーズン5を語る! | トップページ | やっぱり!?ポーラ・アブドゥル、『アメリカン・アイドル』を降板 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』