« キャサリン・ハイグル、『グレイズ・アナトミー』の17時間労働に文句たらたらで…… | トップページ | コートニー・コックス、新番組で若い男性とデートを熱望 »

2009年8月25日

二コール・リッチー、妊娠中にアレが好きになったと告白

2人目の赤ちゃんを妊娠中のニコール・リッチーは、赤ちゃんの父親で恋人のジョエル・マデンと2人で、リッチー・マデン児童財団を設立。恵まれない子どもたちのために寄付金を集めるなど、パリス・ヒルトンらと遊んでいたころとは別人のようだ。親になると、こうも変わるらしい……。

変わったといえば、ニコールは今回の妊娠発覚後、食べ物の嗜好が変わってしまったという。毎日大量に食べているのは、なんと“ワサビ”。ニコールいわく「以前は大嫌いだったのよ。出産後、また嫌いになるのか、それとも新しく大好物を発見したことになるのか、どうなるか楽しみよね」という。
ワサビだけならどっさり買いだめ可能だが、どうしてもその都度“買い出し”に行かなければならないものも好きになってしまった。夜中に突如食べたくなるハンバーガーだ。1歳半の娘、ハーロウちゃんが眠っている時間だけに、ニコールが買い出しに行くわけにはいかず、必然的にジョエルが出かけることになる。「彼女が食べたいというのは分かるよ。だけど問題は、オレにとって都合の悪いときに彼女が食べたいって言い出すことなんだ」と困惑ぶりを告白。パンク・ロックバンド、グッド・シャーロットのメンバーとはいえ、明け方の3時に買い出しは辛い……。それでもジョエルは2児の父親になれて幸せだという。「オレたちは恵まれているよね。すでに1人、健康な子どもを授かったんだ。それこそ、親が子どもに望む全てってもんだろ」と大人な発言をしている。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« キャサリン・ハイグル、『グレイズ・アナトミー』の17時間労働に文句たらたらで…… | トップページ | コートニー・コックス、新番組で若い男性とデートを熱望 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45970850

この記事へのトラックバック一覧です: 二コール・リッチー、妊娠中にアレが好きになったと告白:

« キャサリン・ハイグル、『グレイズ・アナトミー』の17時間労働に文句たらたらで…… | トップページ | コートニー・コックス、新番組で若い男性とデートを熱望 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』