« 『デスパ妻』ブリーの息子、ショーン・パイフロムが降板! | トップページ | 『SATC』シャーロット、理想の彼、見ぃ~つけた? »

2009年8月11日

『スーパーナチュラル』製作者シーズン5を語る!

今年で40回目を迎えるコミックとSF、ファンタジーのコンベンション、コミコンに、去年に引き続き参加した『スーパーナチュラル』。ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスの2人は残念ながら今回は欠席したが、クリエイターのエリック・クリプキが、ファンとの質疑応答イベントの前に行われた記者会見で、9月にシーズン5の放送を迎える同シリーズについて語った。

「ぼくの自己評価が低いのか、正直に言うとまさかこのシリーズが、5シーズン以上放送されるなんて考えもしなかった」とクリプキ。順調にいけば、新シーズンでヒットドラマの証である100エピソードが達成するというお祝いの声には、「最初、ぼくはこう言ってたんだ。『3年か4年放送したら、続きはコミックブックにする』ってね。なのに、予想に反してここまで来たよ。視聴率は良くなるばかりだし、シーズン6までいけそうだ」と喜びを語った。実は、コミックブックも含めて5年計画でストーリーを考えていたというクリプキ。このままでは想定外のシーズン6に突入してしまう。「ぼくは物語をずるずる引き伸ばしたりしないよ。謎は解決させるし、今の“章”は終わらせる。だけど、これで終わりとは思わないでくれよ。シーズン6があるなら、新しい“章”を始めるよ」とファンの期待をあおる。ドラマの人気の理由については、「パダレッキとアクレス2人の仲の良さは、画面だけじゃないんだよ。実際、パダレッキの家にアクレスの部屋があるくらいなんだ。彼らはとてもよく働いてくれるし、素晴らしい役者でもある。この番組の中心であり、魂のような存在と言っていい。番組が続いているのは彼らのおかげだよ」と話した。 (海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『デスパ妻』ブリーの息子、ショーン・パイフロムが降板! | トップページ | 『SATC』シャーロット、理想の彼、見ぃ~つけた? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45842255

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーナチュラル』製作者シーズン5を語る!:

« 『デスパ妻』ブリーの息子、ショーン・パイフロムが降板! | トップページ | 『SATC』シャーロット、理想の彼、見ぃ~つけた? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』