« 『ブラザーズ&シスターズ』トミー、妻も家族も公認で愛人シエナと三角関係? | トップページ | エミー賞授賞式45分の空白。何のため? »

2009年8月18日

『スーパーナチュラル』に、パリスが悪役でゲスト出演

パリス・ヒルトンと悪魔……。なんとなくお似合いの組み合わせが、『スーパーナチュラル』シーズン5で実現する!!
このほど、パリスが『スーパーナチュラル』シーズン5の第5話にゲスト出演することが明らかになった。パリスがどんな恐ろしい悪霊を演じるのだろうか? パリスが怖いお化けなんて演じられるのか? 疑問は尽きないが、クリエイターのエリック・クリプキは米紙のインタビューで「血に飢えたパリスが人を殺すところを見たいなら、これがチャンスだよ」として、パリスの悪役での出演を認めた。「パリスが役を引き受けると言ってくれたときは、何だかショッキングな気分だったよ」とクリプキ。エグゼクティブ・プロデューサーのセラ・ギャンブルも「彼女のために書いた役なの。パリスは悪魔的な生物を演じるのよ。でも外見はパリス・ヒルトンそのものなの。すごく頑張ってくれたから、絶対に見て頂戴ね」と付け加えた。またギャンブルは、「この役をやりたいと言ってくれたパリスには、とてもユーモアのセンスがある」とも明かしている。すでにパリスは Twitterで、「『スーパーナチュラル』って大好きな番組だったの。最高よ。興奮してるわ!」と報告済みだ。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ブラザーズ&シスターズ』トミー、妻も家族も公認で愛人シエナと三角関係? | トップページ | エミー賞授賞式45分の空白。何のため? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45905114

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパーナチュラル』に、パリスが悪役でゲスト出演:

« 『ブラザーズ&シスターズ』トミー、妻も家族も公認で愛人シエナと三角関係? | トップページ | エミー賞授賞式45分の空白。何のため? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』