« サイモン・コーウェル、世界一リッチなTVスター!? | トップページ | 『グレイズ~』キャサリン・ハイグルが伝授「欲しいものを手に入れたいなら…」 »

2009年7月16日

『True Blood』 アンナ・パキン、裸が平気な理由

カルト的人気のHBO局の作品『True Blood』は、過激なセックス・シーンが多いことで知られるヴァンパイア・ドラマ。主演のアンナ・パキンも特別扱いは許されず、全裸のラブシーンにも果敢に挑戦している。「私は平気なのよ。みんなが頻繁にヌードシーンのことを聞いてくるから、私も少しは緊張しないといけないのかなって思うけど、本当にそんなことないの」と、裸になるシーンにテレはない様子。さすが11歳の時に、映画『ピアノ・レッスン』でアカデミー賞助演女優賞を受賞しただけあると思ったら、度胸の良さだけが理由ではないらしい。「だって、『私ったら、ミドルネームも知らない人の前で裸になってるわ』なんて思わなくてもいいもの」と付け加えた。そうアンナが、ラブシーンを演じる相手とはスティーヴン・モイヤー。本作での共演で知り合い、役柄同様、実生活でも恋人。「どんなシーンを演じるにしても、相手を知れば知るほど心を開いた本物の感情の演技ができると思うの」と言うアンナ。シーズン2を迎え、キャストとの息もぴったりな『True Blood』にますます期待したくなる。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« サイモン・コーウェル、世界一リッチなTVスター!? | トップページ | 『グレイズ~』キャサリン・ハイグルが伝授「欲しいものを手に入れたいなら…」 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45641193

この記事へのトラックバック一覧です: 『True Blood』 アンナ・パキン、裸が平気な理由:

« サイモン・コーウェル、世界一リッチなTVスター!? | トップページ | 『グレイズ~』キャサリン・ハイグルが伝授「欲しいものを手に入れたいなら…」 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』