« クリスチャン・スレーター、ブラッカイマーのドラマに主演 | トップページ | スーザン・ボイル、ついに「普通のおばさん」の夢叶う »

2009年7月21日

ミーシャ・バートン、トイレ居座りでヒンシュク買う

The O.C.』()のミーシャ・バートンが、ロンドンのクラブのトイレに居座り、係員や他の客からヒンシュクを買っていたという。その一部始終をイギリスのタブロイド紙が伝えた。
それによると、事件のあった夜、ロンドンのウィスキー・ミスト・クラブに来ていたミーシャは、友人たちとVIP席でゴキゲンな時間を過ごしていた。途中でミーシャは女友達と席を立ち、トイレに向かった。トイレでは、どんな親しい友人とも“しばしのお別れ”となるのが常だが、ミーシャは何を思ったか、その友人と同じトイレの個室に入ろうとしたのだ。びっくりしたのは、トイレ係。「あなた何をしているの?トイレには1人で入るものよ」と止められた。バツが悪そうに結局1人で個室に入ったという。ところが、待てど暮らせど、ミーシャが個室から出てこない。トイレを使用していた他の客によれば、「彼女が、長い間個室から出てこないので、みんな心配し始めました。トイレ係は2度もドアをノックして大丈夫かと尋ねたんです」という。しばらくして個室から出てきたミーシャは、なぜドアをノックし続けたのかと苦情を申し立てた。ミーシャはトイレの中で化粧を直していたらしいのだが、時間をかけたワリには、前よりちょっとだけ見苦しく見えたとか。一体、ミーシャは中で何をしていたのか!?(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« クリスチャン・スレーター、ブラッカイマーのドラマに主演 | トップページ | スーザン・ボイル、ついに「普通のおばさん」の夢叶う »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45641352

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャ・バートン、トイレ居座りでヒンシュク買う:

« クリスチャン・スレーター、ブラッカイマーのドラマに主演 | トップページ | スーザン・ボイル、ついに「普通のおばさん」の夢叶う »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』