« 『グレイズ~』デレクに憧れる男女は、この香りをいかが? | トップページ | 『ソプラノズ』アドリアーナ、今度は『デスパ妻』 »

2009年7月13日

アシュレー・オルセン婚約? 彼氏が指輪を購入!?

先日芸能界を引退して、ファッション界に本格的に進出することを発表したアシュレー・オルセンが、恋人で俳優のジャスティン・バーサと婚約秒読みとウワサされている。

1980年代後半から8シーズンに渡って放送された人気コメディー『フルハウス』で、末っ子のミシェルを双子の妹メアリー=ケイトと交互に演じていたアシュレー。現在交際中のジャスティンとは、付き合って1年になるという。情報筋によると、ジャスティンは最近、アシュレーの友人に、「アシュレーに指輪を買うつもりだからアドバイスしてほしい」と頼んだとのことで、すでに有名宝飾ブランド、ハリー・ウィンストンで指輪をチェック済みだとか。しかし、ファッションに対しては超個性的な趣味を持つアシュレーだけに、ジャスティンは、自分でデザインした世界に一つしかないような指輪をあげたいとも考えている様子。現在のところ、ジャスティンの広報担当は婚約の可能性について否定しているが、アシュレーの友人によると、彼女はジャスティンに相当夢中なようで、「もしジャスティンが、ただの糸を指輪にしたものでプロポーズしたとしても、きっと飛び上がって喜ぶわ」と話している。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『グレイズ~』デレクに憧れる男女は、この香りをいかが? | トップページ | 『ソプラノズ』アドリアーナ、今度は『デスパ妻』 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45574158

この記事へのトラックバック一覧です: アシュレー・オルセン婚約? 彼氏が指輪を購入!?:

« 『グレイズ~』デレクに憧れる男女は、この香りをいかが? | トップページ | 『ソプラノズ』アドリアーナ、今度は『デスパ妻』 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』