« 『True Blood』 アンナ・パキン、裸が平気な理由 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』W・ミラー、今度は刑事役で追いかける側に »

2009年7月17日

『グレイズ~』キャサリン・ハイグルが伝授「欲しいものを手に入れたいなら…」

グレイズ・アナトミー』のキャサリン・ハイグルは、エミー賞を受賞し、『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』など主演映画が大ヒット。そして、優しそうなダンナ様と、女性が手に入れたいと願うものを次々と手中に収めてきた。そんな「キャサリン流の欲しいものを手に入れる術とは?」と、ある雑誌が特集した。

「まず自分に問うこと。そして、もし本当に情熱があるのなら、しつこく粘って欲しいものを追いかけるの」とキャサリン。信仰心の篤いことで知られるキャサリンだけに、神に祈り、導きを乞うことも大切とか。しかし、願うだけで夢が叶うワケではないことは、ハリウッド女優の彼女が一番よく知っている。「自分に厳しくなるのは、難しいことではないわ。私にとって仕事はとても大切なものだもの」という彼女は、『グレイズ~』の撮影現場での裏話を例に挙げた。「エレン・ポンピオが、『一緒に昼食に行きましょう』って誘ったの。でも私は、エクササイズをしたかったから断ったわ」という。エレンは驚いたそうだが、その理由はすぐに理解してくれたようだ。キャサリンは、主演映画の撮影が控えていたのだ。「映画では、『グレイズ~』のように手術着で体型を隠すことができないもの。でもラッキーだったわ。『グレイズ~』で水着を着るシーンがあるって分かって、準備のためにエクササイズを始めたところだったの。そうでなかったら、『CGでごまかして!』って頼まなくちゃいけなかったところだったわ(笑)」と打ち明けた。

キャサリンはまた、「チャンスがいつ来てもいいように、準備万端にしておくこと」ともアドバイス。欲しいものを手に入れたいなら、(1)しつこく粘り、(2)自分に厳しく、(3)いつでも準備万端にしておくこと。ハリウッド女優の道はキビシイ~。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『True Blood』 アンナ・パキン、裸が平気な理由 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』W・ミラー、今度は刑事役で追いかける側に »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45641289

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ~』キャサリン・ハイグルが伝授「欲しいものを手に入れたいなら…」:

« 『True Blood』 アンナ・パキン、裸が平気な理由 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』W・ミラー、今度は刑事役で追いかける側に »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』