« スーザン・ボイル、ついに「普通のおばさん」の夢叶う | トップページ | 『SATC』サマンサのK・キャトラル、実生活でも超年下の恋人と破局 »

2009年7月23日

『LOST』のマシュー・フォックス、TVを卒業宣言

LOST』『サンフランシスコの空の下』の2大ヒット作に主演し、TVスターとなったマシュー・フォックス。最終シーズンを控え、『LOST』熱は最高潮に盛り上がってきたが、当のマシューは、「『LOST』が終わったらTVドラマにはもう出ない」と、TVから“卒業”する考えを明らかにした。
「TVの仕事はもうしないよ。だからってTVが映画より劣ると言ってるんじゃない。TVドラマにも素晴らしいと思えるストーリーがいくつもあった」と、育ての親であるTVドラマに敬意を払う。しかし「ぼくは2本のドラマシリーズに出て、どちらも6シーズン続いた。300時間もTVドラマに出ていると、仕事している時としてない時のメリハリをハッキリさせたいと思うもんなんだよ」とこぼした。確かに働き詰めのマシュー。2児の父親なのに、仕事が忙しすぎて、子どもとの時間が取れないのが何よりも辛い。「これから10年先も仕事を優先させて、父親不在のままで子どもに育ってほしくないんだ」という。『LOST』のロケ地、ハワイでは、ヒマを持て余した他のキャストが次々と問題を起こす中、主役の務めをきちんと果たしているのは立派。『LOST』終了後の新ドラマの主演話には困らないだろうが、意思は固いらしい。最近は、『マーシャルの奇跡』『スピード・レーサー』など映画出演が多くなっているマシュー。しかし、『LOST』を超える映画にはまだめぐり合えていないようだ。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« スーザン・ボイル、ついに「普通のおばさん」の夢叶う | トップページ | 『SATC』サマンサのK・キャトラル、実生活でも超年下の恋人と破局 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45708309

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST』のマシュー・フォックス、TVを卒業宣言:

« スーザン・ボイル、ついに「普通のおばさん」の夢叶う | トップページ | 『SATC』サマンサのK・キャトラル、実生活でも超年下の恋人と破局 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』