« 『LOST』のドミニク・モナハン、今秋からABC局のドラマに再び出演 | トップページ | 『チャームド』パイパー役のH・M・コームズが三男を出産 »

2009年6月19日

『The Hills』、新加入のK・カヴァラリが早くも嫉妬の対象に!?

アメリカでは5月末にシーズン5の放送が終了したばかりのリアリティー・ドラマ『The Hills』。番組の中心的存在で人気も高かったローレン・コンラッドはシーズン5で降板したため、シーズン6からはクリスティン・カヴァラリが出演することになっているが、すでにカヴァラリと出演者の間で確執が生じているようだ。

カヴァラリと敵対するのは、オードリナ・パートリッジ。パートリッジは、自身の24歳の誕生日を祝うパーティーにカヴァラリが出席した際、主賓である自分を差し置いて注目を浴びようとしていたと感じたと告白した。『アメリカン・アイドルの司会者として知られるライアン・シークレストのラジオ番組にゲスト出演したパートリッジは、カヴァラリについて話が及ぶと、「彼女のことは嫌いよ。誰かがズカズカとテリトリーに踏み込んできたら自衛しなきゃ。1つハッキリ言えるのは、カメラが回っているときに人が取る行動って、ホントに命がけって感じで哀れってことよ」と語り、忌み嫌っている胸中をさらけ出した。しかし噂では、カヴァラリがパートリッジの元カレのジャスティン・ボビーに手を出しているのも、パートリッジの気持ちを逆なでしているとも言われている。

最近行われた「ローレンとクリスティンのどっちにより興味を引かれる?」とのアンケートでは、27%しか票が得られなかったカヴァラリ。共演者の1人、ロー・ボスワースは、コンラッドの人気の秘密を「周囲が騒がしい中で落ち着いているから」と分析しているが、スペンサー・プラットとハイディ・モンタグ夫妻は、カヴァラリの方がコンラッドよりも興味深いと感じているようだ。モンタグは「ローレンの代わりにクリスティンが出ることで、番組は10倍ぐらい楽しくなると思う」と発言。プラットも「クリスティンが番組の主役なら、オレもあと20シーズン出演するね。ローレンは3年間デートしてないけど、クリスティンは1日に3人とデートしちゃうからね」と語っている。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『LOST』のドミニク・モナハン、今秋からABC局のドラマに再び出演 | トップページ | 『チャームド』パイパー役のH・M・コームズが三男を出産 »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45366959

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Hills』、新加入のK・カヴァラリが早くも嫉妬の対象に!?:

« 『LOST』のドミニク・モナハン、今秋からABC局のドラマに再び出演 | トップページ | 『チャームド』パイパー役のH・M・コームズが三男を出産 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』