« 『名探偵モンク』『デクスター』など、最新シーズンの展開はこうなる! | トップページ | 『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、ゴシップ続き »

2009年6月12日

パリス・ヒルトン、リアリティー番組『The Hills』を「嘘っぱち」と酷評!

お騒がせセレブのパリス・ヒルトンと現在交際中のダグ・ラインハルトがブレイクするきっかけになった人気リアリティ・ドラマ『The Hills』を「嘘っぱち」と酷評し、出演者を激怒させる事態に発展している。

ティーン・ドラマ『The OC』を地でいく女子高生のリアリティ・ドラマ『ラグナ・ビーチ』のスピンオフとして2006年に始まった『The Hills』。ロサンゼルスでの学生生活や社会人生活、派手なプライベートなどを赤裸々に映し出し、オリジナルをしのぐヒットとなっている同番組は、すでにシーズン5まで製作され、最終回が5月末に終了したばかり。番組の中心人物で一番の人気者だったローレン・コンラッドは、シーズン5で降板することが伝えられていたが、そのコンラッドの幼なじみで恋愛対象になる人物として、2008年に同番組に登場したのがラインハルトだった。そんな因縁もあり、自身も数々のリアリティ番組に出演してきたヒルトンは、『The Hills』について「あの番組はダサイし嘘っぱちだわ。ダグももう関わりたくないってさ」という酷評コメントを出し、瞬く間にニュースとなった。同コメントを聞いた出演者のステファニー・プラットは、「ダグはシーズン5ではレギュラーでもないんだし、パリスが何故そんなふうに言うのか理解できないわ。それに、ダグは『The Hills』に出演している男の子たちとホントに友達だし、嘘っぱちなんかじゃない。パリスのリアリティ番組がくだらないなんて私は言うつもりはないから、彼女は謝るべきだと思うわ」と語っている。

また、シーズン6からは、コンラッドに代わり『ラグナ~』時代に彼女の天敵だったクリスティン・カヴァラリがフィーチャーされることになるという『The Hills』。カヴァラリは、シーズン5最終回で放送された、ハイディ・モンタグとスペンサー・プラットの結婚式にも姿を見せ、最後には花嫁のブーケをゲットする様子が映し出された。

一方、晴れて結婚したモンタグとプラットは、セレブ同士が競い合うリアリティ番組『I'm a Celebrity...Get Me Out of Here』の最新シリーズに出演する。しかし、コスタリカのジャングルでの撮影初日には、早くも番組を一刻も早く去りたくなったとの報道も出ている。共演セレブにがっかりしていると言うモンタグは、「ケヴィン・フェダーライン(ブリトニー・スピアーズの元夫)みたいなホントのセレブを起用してくれたら良かったのに」と語ったとか。そんな2人は2話目の撮影で番組を辞めようと画策したものの、見事に失敗したと伝えられている。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『名探偵モンク』『デクスター』など、最新シーズンの展開はこうなる! | トップページ | 『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、ゴシップ続き »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45305119

この記事へのトラックバック一覧です: パリス・ヒルトン、リアリティー番組『The Hills』を「嘘っぱち」と酷評!:

« 『名探偵モンク』『デクスター』など、最新シーズンの展開はこうなる! | トップページ | 『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、ゴシップ続き »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』