« 『ミディアム』、打ち切りから一転CBSで放送決定!! | トップページ | 今シーズンの視聴率争い、CBSが大勝! »

2009年6月 5日

サラ・ジェシカ・パーカー憤慨!代理母がマスコミの標的に!

TVに続き、昨年公開された映画版も大ヒットした『セックス・アンド・ザ・シティ』。映画の続編が来年公開されることも決定し、その撮影入りも間近と伝えられるが、主人公キャリーに扮するサラ・ジェシカ・パーカーは、このところ代理母による出産をめぐっての報道が過熱し、困惑している。

パーカーは4月、夫で俳優のマシュー・ブロデリックとの間に、双子の女児が今年夏に誕生する予定と発表。また、出産は代理母を通じてのものになることも明かしたが、なぜ代理母出産なのか、また代理母が誰なのかは一切説明しなかった。1997年に結婚したパーカーとブロデリックの間には、パーカーが出産した6歳になる長男がいる。今回、同カップルが代理母出産に踏み切ったのは、パーカーが44歳となり、出産には高齢だからではないかとの憶測も飛んでいる。パーカーのとある友人は「2人は、何度も妊娠を試みたけど、うまくいかなかった。それで、代理出産が家族を増やす手段としてベストだという結論に至った」と述べている。

また、パーカーが身元を公表しなかったにも関わらず、マスコミは、代理母が26歳の離婚歴のある女性で、現在妊娠7カ月であることを突き止めている。マスコミが代理母の情報を流したことについて憤慨するパーカーは、代理母のパソコンや電話がハッキングされた事実を明らかにした。さらに、代理母の友人で、現在妊娠中の女性が代理母と間違われ、路上でパパラッチに追われる事態も起きている。パーカーは、「ストレスや恐怖がどんな作用を及ぼすかはみんな分かっていると思う。彼女(代理母)は、双子をお腹に抱えて、妊娠も後期に差し掛かっているのよ。こんな行為は許されるものではないわ」とコメントし、しつこいマスコミを非難している。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ミディアム』、打ち切りから一転CBSで放送決定!! | トップページ | 今シーズンの視聴率争い、CBSが大勝! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45220325

この記事へのトラックバック一覧です: サラ・ジェシカ・パーカー憤慨!代理母がマスコミの標的に!:

« 『ミディアム』、打ち切りから一転CBSで放送決定!! | トップページ | 今シーズンの視聴率争い、CBSが大勝! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』