« 大人向け(!?)吸血鬼ドラマ『True Blood』シーズン2のプレミア開催 | トップページ | 『LOST』 オンライン番組視聴、首位獲得! »

2009年6月26日

『プロジェクト・ランウェイ』 H・クルム、SNSで自分の秘密を披露!

ドイツ出身のスーパーモデルとして一世を風靡し、現在はリアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトル』の司会として活躍するハイディ・クルム。私生活では歌手のシールと結婚し、幸せな家庭生活を送っている36歳の彼女が、アメリカで人気のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のフェイスブック上で「25 Things You Don't Know About Me(あなたの知らない私の25の事柄)」と題し、自分に関する秘密をファン向けに披露している。

それによるとクルムは、「自分の机の横には、性能の良いシュレッダーがあってほしい」「超きちんとした人間になった気になれるから、リストの書き出しを常にしている」「何事に対しても絶対あきらめない」「フリマ好き」「飛行機でラブコメ映画を見て涙する」といった特性があるという。また、有名下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めている彼女は、同ブランドのファッションショーでは「一番大きな天使の羽をつけるのが好き」だったと告白。ファッション・アイテムとしては、ハイヒールの靴とアンティークのジュエリーが大好きだとか。そのほか、「好きな色は緑」「ブロンドの髪が一番楽しい」「ボトックスは一切やってないし、自分の美は全てナチュラルなもの」であると明かしている。さらに、人間関係については「自分にとってのヒーローは父と母」「子供たちのいない生活なんて考えられない」「一夫一婦婚であるべきだと思っている」とリストアップ。食生活に関しては「料理上手と自負している」「牛乳は(脂肪分を取り除いていない)全乳が好き」「生のニンニクが大好きでたくさん食べる(シールは好ましく思っていないけどね…)」「これまで口にした食べ物で最も奇妙だったのは、公園で遊び仲間に入れてもらう儀式として食べさせられたミミズ」とのこと。変わった収集癖として「自分が乗った全ての搭乗券の半券」「自分の抜けた歯」があることも明記している。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 大人向け(!?)吸血鬼ドラマ『True Blood』シーズン2のプレミア開催 | トップページ | 『LOST』 オンライン番組視聴、首位獲得! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45440528

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロジェクト・ランウェイ』 H・クルム、SNSで自分の秘密を披露!:

« 大人向け(!?)吸血鬼ドラマ『True Blood』シーズン2のプレミア開催 | トップページ | 『LOST』 オンライン番組視聴、首位獲得! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』