« 『The Hills』、新加入のK・カヴァラリが早くも嫉妬の対象に!? | トップページ | 世界海洋デーのイベントにアン・ヘッシュらTVスター出席 »

2009年6月22日

『チャームド』パイパー役のH・M・コームズが三男を出産

魔女の三姉妹の活躍と恋の行方を描いたファンタジー・ドラマ『チャームド 魔女三姉妹』に次女のパイパー役で出演していたホリー・マリー・コームズが5月26日、三男を出産していたことが明らかになった。

今回の出産は非常にリスクの高いものだと医師から伝えられていたため、コームズは妊娠していた事実を一切公表していなかった。「みんなが健康で家に着くまでは、公表を控えようと思ったんです」とコームズは語っている。35週目での早産で、帝王切開による出産となったが、母子共に健康だという。現在35歳のコームズには、再婚相手である『チャームド』の制作スタッフだったデヴィッド・W・ドノホとの間に、すでに5歳の長男と2歳の次男がいる。アメリカで1998年にスタートした『チャームド』は、シーズン8をもって2006年に終了。それ以前にもコームズは、デヴィッド・E・ケリーが手掛けた1990年代の人気ドラマ『ピケット・フェンス ブロック捜査メモ』にレギュラー出演しており、TVではおなじみの存在。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『The Hills』、新加入のK・カヴァラリが早くも嫉妬の対象に!? | トップページ | 世界海洋デーのイベントにアン・ヘッシュらTVスター出席 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45366990

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャームド』パイパー役のH・M・コームズが三男を出産:

« 『The Hills』、新加入のK・カヴァラリが早くも嫉妬の対象に!? | トップページ | 世界海洋デーのイベントにアン・ヘッシュらTVスター出席 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』