« ウィル・スミスの妻主演の『HAWTHORN』、『バトルスター・ギャラクティカ』のスピンオフ『Caprica』が登場! | トップページ | 『ミディアム』『ザ・ユニット』が打ち切りに。秋からのラインナップ発表! »

2009年5月29日

『SATC』ミランダ役のシンシア・ニクソンが、恋人の女性と婚約

セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダ役で知られる女優のシンシア・ニクソンが、5月17日、長年の恋人である女性クリスティン・マリノーニと婚約したことを発表した。

同日、ニューヨークのデヴィッド・パターソン州知事が提案する、結婚を異性間だけに限らず同性間でも認める法案を支持する集会「Love, Peace & Marriage Equality Rally(愛と平和と結婚の平等に関するラリー)」に参加したニクソンは、同集会の参加者にエンゲージリングを見せながら婚約を発表。マンハッタンのミッドタウンで開催された同集会には、婚約者のマリノーニは出席できなかったものの、『SATC』でシャーロット役に扮するクリスティン・デーヴィスが駆けつけ、ニクソンの婚約を祝うと共に、同性間の結婚を認める法案への支持を表明した。
コネチカット、アイオワ、マサチューセッツ、ヴァーモントといった州ではすでに同性間の結婚が認められているが、ニューヨーク州ではゲイ人口が多いにも関わらず、いまだに結婚は異性間だけに限られている。これを受けてニクソンは、「私はニューヨーク生まれのニューヨーク育ち。だから、自分の故郷であるここ、ニューヨークで結婚したい。ニューヨークも同性間の結婚を認める時期に来ていると思うわ」とコメントした。また、具体的な予定はまだないものの、来夏ぐらいに結婚式を挙げたいと希望しているという。

一方、来年5月末の公開を目指す映画『SATC』の続編の撮影が迫ってきている中、ニクソンは、映画第2弾でミランダがどうなるかについてのコメントも出している。それによると、続編ではミランダにはもっと幸せな結末が用意されており、夫スティーヴとの結婚問題も解決する見込みだという。「ある意味、スティーヴの浮気がミランダを助けることになるの。何でも出来ちゃう超人的女性キャラの殻を破るきっかけになる感じね」と語るニクソンは、「ミランダには結婚、仕事、息子との関係など全部ひっくるめて、自分自身に折り合いを付けてもらいたいわ。早く人生を取り戻して、エンジョイしてもらいたいの」とも言っており、演じるキャラの転機を願っているようだ。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« ウィル・スミスの妻主演の『HAWTHORN』、『バトルスター・ギャラクティカ』のスピンオフ『Caprica』が登場! | トップページ | 『ミディアム』『ザ・ユニット』が打ち切りに。秋からのラインナップ発表! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45143906

この記事へのトラックバック一覧です: 『SATC』ミランダ役のシンシア・ニクソンが、恋人の女性と婚約:

« ウィル・スミスの妻主演の『HAWTHORN』、『バトルスター・ギャラクティカ』のスピンオフ『Caprica』が登場! | トップページ | 『ミディアム』『ザ・ユニット』が打ち切りに。秋からのラインナップ発表! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』