« 『LOST』のキム・ユンジン 主演映画PRで来日! | トップページ | さよなら『プリズン・ブレイク』。完結編シーズン4の最終話は…… »

2009年5月22日

『コールドケース』シーズン6最終回、主演キャスリン・モリスが語る!

「コールドケース」と呼ばれる、未解決凶悪犯罪を担当する女性刑事リリー・ラッシュの活躍を描く犯罪ドラマ『コールドケース』。アメリカでは5月10日にシーズン6の最終回を迎えたばかりの同ドラマだが、リリー役で主演するキャスリン・モリスが、オンエア直前に最終回の内容についてコメントした。

2部構成の最終回の台本を読んで「すごく驚いたわ。ちょっと動悸がしたぐらいよ」と語るモリスは、「きっと視聴者にも楽しんでもらえるはず」と自信たっぷり。「第2部で、過去から現在まで計4つの異なる時期のリリーを視聴者は目にすることになるんだけど、すっごく面白いの」と内容にも言及。また、第1部は、リリーの運転する車が道を外れ水に突っ込むシーンで終わるそうで、「第2部の冒頭で、水没する車からの脱出を試みるの。そして、脱出後は車ごと自分を葬り去ろうとした犯人探しに乗り出すの」と、モリスは興奮気味にスリリングな展開を説明している。また、アメリカの連ドラでは、シーズン最終回で驚きの事態を発生させるも、その結末は来シーズンまでお預けとし、視聴者の興味をつなぎ止めるのが常。その点についてモリスは、「新たな事実が明らかになるわ。カギは、リリーの父親が前回のエピソードで彼女に渡した手紙よ。これが彼女に大きな影響を与えることになるの。最終回ではいろんな謎が解明されるけど、来シーズンに持ち越される謎もあるのよ」と語っている。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『LOST』のキム・ユンジン 主演映画PRで来日! | トップページ | さよなら『プリズン・ブレイク』。完結編シーズン4の最終話は…… »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45071756

この記事へのトラックバック一覧です: 『コールドケース』シーズン6最終回、主演キャスリン・モリスが語る!:

« 『LOST』のキム・ユンジン 主演映画PRで来日! | トップページ | さよなら『プリズン・ブレイク』。完結編シーズン4の最終話は…… »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』