« “バフィー”サラ妊娠!映画版『バフィー』は“フェイス”が主演か!? | トップページ | 『SATC』のキャリー着用ドレスが即ソールドアウト! »

2009年5月 4日

『アメアイ』のポーラ・アブドゥルら 、やっぱり審査員追加に反発!?

現在シーズン8をオンエア中のアイドル歌手発掘番組『アメリカン・アイドル』。いまだに根強い人気を誇るものの、最も視聴率の高かったシーズン5に比べると、シーズン6と7は不振に終わっている。そのため、人気回復を狙うプロデューサー陣は、最新シーズンから審査員にグラミー賞受賞歴のあるソングライター兼プロデューサーのカーラ・ディオガルディを追加。従来の3人から4人体制へと移行した。しかし、シーズン1から審査員を務めるポーラ・アブドゥル、サイモン・コーウェル、ランディー・ジャクソンは、新体制がうまく機能していないと考えているようだ。

『アメアイ』関係者によると、オリジナルの審査員は3人とも、来シーズンからは、ディオガルディのいない3人体制に戻ることを望んでいるとのこと。アブドゥルは審査員が4人だと、コメントに時間がかかり過ぎるし、票が割れてしまうことがあるとして、4人体制を疑問視する発言をしている。これに対しディオガルディは、「ポーラがその疑問を、直接私に投げかけてくれなかったことに傷ついたわ」と話している。また、今シーズン限りで『アメアイ』の出演契約が切れるアブドゥルは、自分の代わりを務められる審査員はいないと考えており、契約を更新し、来シーズン以降も続投したい意向を明らかにしている。「私は『アメアイ』がホントに大好きなの。慣れるまでちょっと時間がかかったけど、番組内での自分の役割も大いに気に入っているわ」とTVのインタビューでコメント。しかし、番組側から契約更新のオファーは現時点ではまだ受けていないという。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« “バフィー”サラ妊娠!映画版『バフィー』は“フェイス”が主演か!? | トップページ | 『SATC』のキャリー着用ドレスが即ソールドアウト! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44822602

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメアイ』のポーラ・アブドゥルら 、やっぱり審査員追加に反発!?:

« “バフィー”サラ妊娠!映画版『バフィー』は“フェイス”が主演か!? | トップページ | 『SATC』のキャリー着用ドレスが即ソールドアウト! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』