« 『SATC』のキャリー着用ドレスが即ソールドアウト! | トップページ | 『24』、注目のシーズン8は新メンバーが加入、舞台はニューヨークに! »

2009年5月 6日

『NUMBERS』100話到達記念パーティーに、キャスト勢揃い!

天才数学者の弟とFBI捜査官の兄がタッグを組んで難事件を解決する人気ドラマ『NUMBERS~天才数学者の事件ファイル』が、現在アメリカでオンエア中であるシーズン5の5月1日で、100話目を迎えた。この記念すべき100話到達を祝うパーティーが去る4月21日、ウエスト・ハリウッドのホテルで開催され、キャストやスタッフが一堂に会した。

同パーティーには、チャーリー・エップス役のデヴィッド・クロムホルツと、ドン・エップス役のロブ・モローの主演コンビをはじめ、ジャド・ハーシュ、アリミ・バラード、ピーター・マクニコル、ナヴィ・ラワット 、ディラン・ブルーノ、ソフィーナ・ブラウンら主要キャストが揃って出席。100話目を迎えたことについて感想を求められたモローは、「とてもラッキーだと思うし、感謝の気持ちでいっぱいだよ。100話目は、最初に戻る感じなんだ。それから、初期からのファンなら分かるような、内輪ネタのジョークも随所に散りばめられている。とにかく、楽しめると思うよ」とコメントしている。また、クロムホルツも100話目のエピソードについて、「パイロット版でやったように、また連続殺人犯を追う話なんだ。事件を解決しようと躍起になるチャーリーは、誰も見出さなかった犯人の行動パターンに気付く。それは、今まで彼と一緒に働いてきた仲間さえ信用しないような推理なんだけど、最終的にはチャーリーが正しいことが判明するんだよ」と語っている。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『SATC』のキャリー着用ドレスが即ソールドアウト! | トップページ | 『24』、注目のシーズン8は新メンバーが加入、舞台はニューヨークに! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44822467

この記事へのトラックバック一覧です: 『NUMBERS』100話到達記念パーティーに、キャスト勢揃い!:

« 『SATC』のキャリー着用ドレスが即ソールドアウト! | トップページ | 『24』、注目のシーズン8は新メンバーが加入、舞台はニューヨークに! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』