« 『グレイズ・アナトミー』メレディス、デレクいよいよ結婚!? | トップページ | “バフィー”サラ妊娠!映画版『バフィー』は“フェイス”が主演か!? »

2009年5月 1日

シーズンフィナーレを目前に『LOST』祝100話目!

現在アメリカでシーズン5をオンエア中の『LOST』。5月13日に2時間枠で放送されるシーズン最終回を目前に控え、4月29日の放送で記念すべき通算100話目を迎えた。

製作陣によると、「The Variable(変数)」と題した100話目ではタイムトラベルが描かれ、シーズン5最終回に向けて、さらに盛り上がる内容になるとのこと。しかし、同ドラマでファンをとりこにしている様々な謎の答えは、小出しに与えられるヒント以外は、シリーズが完結するまで相変わらず明かされない。困惑しながらもつい見てしまうが、出演者も同じような戸惑いを感じでいるようだ。ジン役に扮するダニエル・ディ・キムは、「僕らキャストは、100話目に出て来るタイムトラベルの範囲をいまだに模索中で、それが各キャラにどんな影響を与えるのかを考えたりしているんだ」とコメント。また、製作総指揮のデイモン・リンデロフは、「100話目は、シーズン4で放送された通算77話目の『定数』と題したエピソードに魅了されたファンのために用意したと言ってもいいだろう」と語り、同じくタイムトラベルを扱ったエピソードを引合いに出している。さらにリンデロフは、「ダーマ島はお終いなんだ。登場キャラはもう船を捨てなきゃならないと悟って、みんなで話し合いの場を持つ」と、あらすじを明かしている。ファンにとっては楽しみな100話目について、ハーリー役を演じるホルゲ・ガルシアは「ホントにすごい脚本だよ」と、太鼓判を押している。 (海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『グレイズ・アナトミー』メレディス、デレクいよいよ結婚!? | トップページ | “バフィー”サラ妊娠!映画版『バフィー』は“フェイス”が主演か!? »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44822561

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンフィナーレを目前に『LOST』祝100話目!:

« 『グレイズ・アナトミー』メレディス、デレクいよいよ結婚!? | トップページ | “バフィー”サラ妊娠!映画版『バフィー』は“フェイス”が主演か!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』