« 『24』『グレイズ・アナトミー』『NCIS』の最新シーズン最終回結末は? | トップページ | 『CSI』ウィリアム・ピーターセン降板後、視聴率低下 »

2009年5月15日

5月は最終回目白押し。CSIは、ベティは……そしてどうなったんだぁ~!?

アメリカで5月21日放送予定の『アグリー・ベティ』のシーズン3フィナーレのタイトルは、「カーブボール・秋の号」。カーブボールとはもちろん野球のカーブのことだが、直球でなくちょっとはずした行動に出られたような時に「あいつはカーブを投げてきた(He threw a curve)」という表現を使い、物事が思いがけない成り行きで進んだ時に「運命がカーブを投げてきた」というような言い方もする。エピソードの内容は、ベティが恋人のマットと一緒に暮らす計画がヘンリーの突然の訪問で中断してしまう最中、ウィルミナがハートレイ家のゴタゴタをクレアとの戦いに利用する。また、マークとベティがモード誌であいたポストの候補者となり、ジャスティンは演劇の学校に志願するというもの。エリザベス・ハッセルベック、レイチェル・マドウ、往年の名テニス選手ビリー・ジーン・キングらがゲスト出演するという。

CSI:マイアミ』シーズン7の最終話は5月18日放送予定。イエリーナがロシアマフィアからの危険にさらされ、ホレイショは彼女を守るために戦う。デルコは犯罪者である父を助けるために自分の命をかけ、カリーは苦しむという内容。

5月はドラマの最終回シーズンで、同じ18日には『ハーパー★ボーイズ』シーズン3、『ゴシップガール』シーズン2、『24』シーズン7、『One Tree Hill』シーズン6の最終回も放送されることになっている。(海外ドラマNAVI

« 『24』『グレイズ・アナトミー』『NCIS』の最新シーズン最終回結末は? | トップページ | 『CSI』ウィリアム・ピーターセン降板後、視聴率低下 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/45018448

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は最終回目白押し。CSIは、ベティは……そしてどうなったんだぁ~!?:

« 『24』『グレイズ・アナトミー』『NCIS』の最新シーズン最終回結末は? | トップページ | 『CSI』ウィリアム・ピーターセン降板後、視聴率低下 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』