« 新ドラマ『Parenthood』にピーター・クラウスら出演! | トップページ | ブルース・ウィリスが24歳年下のモデルと再婚! »

2009年4月 7日

『デスパ妻』のエヴァ・ロンゴリアら「TV界の最もセクシーなスター35人」に!

米TVガイド誌が「TV界の最もセクシーなスター35人」を発表した。
毎年恒例の同リストだが、今年の掲載号の表紙を飾ったのは、35人の内の1人に選ばれた『デスパレートな妻たち』のエヴァ・ロンゴリア・パーカー。現在オンエア中の『デスパ妻』のシーズン5では、演じる元ファッション・モデルのガブリエル(ガビー)が、5年の歳月を経て丸々と太った上、髪型もダサくなるという設定ながら、栄えあるリスト入りを果たした。「ガビーが歳月の試練にも耐えることができて、すごく嬉しいわ。ダサイ髪型と体重増にも関わらず、まだセクシーって評価されたんですもの」と喜びのコメントを出している。また、『ボーンズ』にシーリー・ブースFBI捜査官役で主演するデヴィッド・ボレアナズもリスト入り。「セクシーであるための秘訣は?」との質問を受けた彼は、「自分の全てを受け入れて、気持ちよく生きることじゃないかな」と答えている。さらに、『CSI:科学捜査班』でニック・ストークスを演じるジョージ・イーズもリストに選ばれた。「ファンからセクシーと呼ばれることについてどう思うか?」との質問に対して、「嬉しいし、ありがたいよ。ファンのためにもっと頑張ろうって気になるね。それから、もっとセクシーにならなきゃとも思う」と答えた。
このほか、『トゥルー・コーリング』『バフィー~恋する十字架』『Dollhouse』のイライザ・ドゥシュク、『グレイズ・アナトミー』『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち』のケイト・ウォルシュ、『Mad Men』のクリスティーナ・ヘンドリックス、『アグリー・ベティ』のベッキー・ニュートン、『FBI 失踪者を追え!』のポピー・モンゴメリー、『レスキュー・ミー~NYの英雄たち』のダニエル・サニャータ、『The Hills』のオードリナ・パトリッジ、『ゴシップガール』のマシュー・セトルらが、同リストに名を連ねている。(www.HollywoodNewsWire.net
海外ドラマNAVI

« 新ドラマ『Parenthood』にピーター・クラウスら出演! | トップページ | ブルース・ウィリスが24歳年下のモデルと再婚! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44530608

この記事へのトラックバック一覧です: 『デスパ妻』のエヴァ・ロンゴリアら「TV界の最もセクシーなスター35人」に!:

« 新ドラマ『Parenthood』にピーター・クラウスら出演! | トップページ | ブルース・ウィリスが24歳年下のモデルと再婚! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』