« 『ビバヒル』スピンオフ『90210』を “ブランドン” が監督! | トップページ | 『デスパ妻』イーディ死亡のエピソード、低視聴率に終わる »

2009年4月29日

『ゴースト ~天国からのささやき』婚約解消のJ・L・ヒューイット、共演者との新たな恋発覚!

ゴースト ~天国からのささやき』で主演を務めるジェニファー・ラブ・ヒューイットが、現在放送中のシーズン4から同ドラマのキャストに加わったジェイミー・ケネディと交際中であることが発覚した。

ヒューイットは、元恋人のスコットランド人俳優ロス・マッコールとも同ドラマでの共演をきっかけに知り合い、交際に発展。2007年末に婚約を発表したが、1年後の2008年末になって解消していた。同ドラマに心理学専門のイーライ・ジェームズ教授役で出演するケネディとは、一緒にメキシコ旅行を楽しむ姿が目撃されている。マッコールの友人談によると、婚約解消から間もないにも関わらず、ケネディといちゃつくヒューイットに対して、マッコールは怒り心頭だという。また、ロサンゼルスのコメディー・クラブを最近訪れたケネディが、「今どこにいるの?」といった内容のヒューイットの携帯メールに、10分間隔で返答していたという目撃談も。さらに、同ドラマにゲスト出演したヒラリー・ダフがケネディに色目を使ったとして、ヒューイットがダフを睨みつける一幕があったとの情報も入ってきている。

一方、ケネディは『アメリカン・アイドル』の司会者で、ラジオDJとしても知られるライアン・シークレストに「今、恋してるんだ。ジェニファーは、僕の人生に新しい風を吹き込んでくれたし、人間としてより成長させくれる」と言って、ヒューイットにぞっこんな様子だった。(海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ビバヒル』スピンオフ『90210』を “ブランドン” が監督! | トップページ | 『デスパ妻』イーディ死亡のエピソード、低視聴率に終わる »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44752807

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゴースト ~天国からのささやき』婚約解消のJ・L・ヒューイット、共演者との新たな恋発覚!:

« 『ビバヒル』スピンオフ『90210』を “ブランドン” が監督! | トップページ | 『デスパ妻』イーディ死亡のエピソード、低視聴率に終わる »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』