« 『ジャッカス』のスティーヴォー、出廷から映画祭出席まで大忙し! | トップページ | 吸血鬼ドラマ『True Blood』シーズン2の気になる恋愛模様! »

2009年4月23日

『HEROES』のアンドウくん、シーズン3最終回について語る!

 シーズン3もいよいよ佳境に突入した人気ドラマ『HEROES/ヒーローズ』。最終回放送が4月27日に迫る中、アンドウくん役で出演するジェームズ・カイソン・リーが、エンタメ情報サイトのインタビューで、その内容の一部を明かした。

「ちょっとしたサプライズが用意されているよ。アンドウとマシ・オカ扮するヒロ・ナカムラは、お互いの特殊能力を合わせて、悪の組織を操る黒幕を倒そうとするんだ」と、リーは自身が絡むあらすじを披露。また、最終回は「償い」がテーマで、シーズン3の主要キャスト10人が総出演し、次シーズンの展開を垣間見ることができるという。これまでより3カ月先の話も描かれる最終回には、久々に登場するキャラもいるとか。さらに、誰にでも変身できるサイラー(ザッカリー・クイント)は、上院議員のネイサン・ペトレリ(エイドリアン・パスダー)になりすまし、大統領(マイケル・ドーン)に接近。大統領と握手し、自分自身で世界を牛耳ろうと躍起になるという。加えてサイラーは、クレア・ベネット(ヘイデン・パネッティーア)に、不死身の2人は最初から結ばれる運命だったと語り、求婚するシーンもあるとのこと。

シーズン3の開始当初は視聴率が低迷し、今シーズン限りでの打ち切りも噂されていた『HEROES』だが、NBCはシーズン4の製作を最近になって発表している。脚本家のブライアン・フラーによると、すでに脚本家陣はシーズン4の脚本にも着手しているという。
海外ドラマNAVIwww.HollywoodNewsWire.net

« 『ジャッカス』のスティーヴォー、出廷から映画祭出席まで大忙し! | トップページ | 吸血鬼ドラマ『True Blood』シーズン2の気になる恋愛模様! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44752669

この記事へのトラックバック一覧です: 『HEROES』のアンドウくん、シーズン3最終回について語る!:

« 『ジャッカス』のスティーヴォー、出廷から映画祭出席まで大忙し! | トップページ | 吸血鬼ドラマ『True Blood』シーズン2の気になる恋愛模様! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』