« チャーリー・シーン、双子の男児のパパに | トップページ | 新『メルローズ・プレイス』のキャストにアシュリー・シンプソンら3名決定! »

2009年4月 2日

『24』のキーファー・サザーランド、シーズン8以降の展望語る

アメリカで現在シーズン7をオンエア中の『24 -TWENTY FOUR-』。すでにシーズン8の製作も発表されており、主演のキーファー・サザーランドが、少なくとももう1シーズン、ジャック・バウアー役に扮することが決定している。人気、キャリアとともに下降線をたどっていた2001年、ジャック役で瞬く間に世界的スターとなったサザーランドが、シーズン8以降の展望を語っている。
まず、今後の『24』成功のカギを握るのは、良い脚本と主張するサザーランド。「脚本家陣には、ホントにすごいプレッシャーがかかっていると思うね。彼らがどれだけ頑張れるかで全てが決まると言っても過言じゃないよ」とコメントしている。また、「『24』を恋人に例えるとしたら、『24』は僕にとてもよくしてくれたから、そのお礼に僕も彼女には最後まで尽くしたいんだ」と語るサザーランドは、独特の例えを使って『24』という作品がいかに重要かも強調した。シーズン8の撮影は、5月から開始の予定で、新シーズンでは、シーズン7からキャストに加わったアニー・ワーシングが、FBI女性捜査官のレニー・ウォーカー役を続投するほか、映画『スラムドッグ$ミリオネア』などで知られるインド人俳優アニル・カプールが、テロ専門の捜査官として新たに登場するという。
さらに、サザーランドは、声優を務めたアニメ映画『モンスターVSエイリアン』が3月27日にアメリカで公開となったばかり。公開直前の22日には、ユニバーサルスタジオに隣接する劇場でプレミアが開催され、『Dr.House』のヒュー・ローリー、『ブル~ス一家は大暴走!』のウィル・アーネット、映画『40歳の童貞男』のセス・ローゲンなど、声の共演者と一緒にレッドカーペットを歩いた。なお、同作の日本公開は、今年7月11日の予定。(www.HollywoodNewsWire.net
海外ドラマNAVI

« チャーリー・シーン、双子の男児のパパに | トップページ | 新『メルローズ・プレイス』のキャストにアシュリー・シンプソンら3名決定! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

もぅシーズン8の情報が…coldsweats01
まだ日本はS7もまだなのにぃ~typhoon

ひたすらheart02キーファーの来日airplaneを願ってますsad 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44530433

この記事へのトラックバック一覧です: 『24』のキーファー・サザーランド、シーズン8以降の展望語る:

» ・「24」キーファー、シーズン8の展望語る [chobiz-life@blogger]
「24 -TWENTY FOUR-」シーズン8に関する記事について、過去の日記でも何度か書いてい [続きを読む]

» MONSTERS VS ALIENS Making of In Studio [@青空百景]
{%リスdeka%} MONSTERS VS ALIENS のメイキングがアップされ… 公開は、日本では7月頃かな{%!?webry%} ここで、こうしてたくさん宣伝載せているわりには、 だんだんいつ公開だったっけ?とか忘れてしまったりする 私はぉバカさん{%汗webry%}... [続きを読む]

« チャーリー・シーン、双子の男児のパパに | トップページ | 新『メルローズ・プレイス』のキャストにアシュリー・シンプソンら3名決定! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』