« 『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、共演俳優との破局でプッツン!? | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』がニンテンドーDSとWii用ゲームに! »

2009年3月20日

ローレン・コンラッドが『The Hills』降板を発表!

ケーブル局MTVの人気リアリティー・ドラマ『The Hills』に出演するローレン・コンラッド(LC)が、シーズン5限りで降板することを明らかにした。
ティーン・ドラマ『The OC』を地でいく女子高生として『ラグナ・ビーチ』に出演したLCは、『ラグナ~』のスピンオフとして製作された『The Hills』にも主演。ファッションデザイナーを目指して勉強する学生生活と、ファッション誌などでのインターン生活、ルームメイトとのおしゃれな同居暮らしなどがフィーチャーされていた。LCは降板について、「自分のためだけに物事を始めたいの。番組に出演するのは好きだったし、ホントに楽しかった。でも、もう充分やったと感じるようになったの」と、TV雑誌のインタビューで語っている。また、降板後には、自由な時間が持てることを楽しみにしているというLC。「視聴者の反発なんかを気にせず、間違いを犯して自分自身に腹を立てたり、それを乗り越えたりするのが待ちきれないわ。番組に出演していると冒険しなくなるのよね。影響を気にしてしまって、つい慎重になってしまうから」とコメントしている。
シーズン5の撮影は全て終了しているが、放送はこれから。『The Hills』の製作総指揮を務めるアダム・ディヴェロによると、「新シーズンのテーマは、『過去は過去のものと認識し、次に進む』」というもの。その一例として、以前は大親友だったにも関わらず、ケンカ別れをし、絶交状態にあったハイディ・モンタグとの仲直りシーンが含まれている模様。しかし、『ラグナ~』時代にLCの天敵だったクリスティン・カヴァラリとの仲直りのシーンは登場しないという。実生活ではすでに関係修復をしている2人だが、『The Hills』への出演オファーをプロデューサーから受けたカヴァラリが、「私の番組ができるという確約がなければ、出演しない」と、突っぱねたとの報道もある。(www.HollywoodNewsWire.net
海外ドラマNAVI

« 『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、共演俳優との破局でプッツン!? | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』がニンテンドーDSとWii用ゲームに! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44387033

この記事へのトラックバック一覧です: ローレン・コンラッドが『The Hills』降板を発表!:

« 『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、共演俳優との破局でプッツン!? | トップページ | 『グレイズ・アナトミー』がニンテンドーDSとWii用ゲームに! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』