« 『グレイズ・アナトミー』がニンテンドーDSとWii用ゲームに! | トップページ | 『ER』『名探偵モンク』の結末や如何に? »

2009年3月23日

アシュリー・シンプソン、新『メルローズ・プレイス』に出演決定!

歌手で女優のアシュリー・シンプソン=ウェンツが、CW局で来シーズンから放送される『メルローズ・プレイス』のスピンオフに出演することが明らかになった。
すでに同ドラマには、『スーパーナチュラル』のケイティ・キャシディと、『Swingtown』のマイケル・ラディの出演が発表されていた。過去には、ドラマ『7th Heaven』にレギュラー出演していたシンプソン=ウェンツは、「『メルローズ~』のキャストに加わることができて興奮しているの。新世代のメルローズの住人になれるのも楽しみ」と、喜びのコメントを出している。彼女の役どころは、ワシントン州の片田舎出身の、一見あどけないものの、実は計算高い女性だという。
また、オリジナルキャストの出演があるのかどうかは、現時点では分かっていない。しかし、アマンダ・ウッドワード役のヘザー・ロックリアに対して、出演交渉が行われているらしい。オリジナルでアリソン・パーカー役を演じていたコートニー・ソーン=スミスは、「スピンオフは、若い世代のためのものだと思うの。だから、私たち古株には入り込む余地なんて、ほぼないんじゃないかしら」と語っている。しかし、もし好条件でオファーを受けた場合、アリソン役を再び演じる可能性はあるかとの問いに対しては、「今、心からやってみたいって思うものではないけれど、私はどんな役でも『絶対にやらない』とは言わない主義よ」と答え、出演の余地がゼロではないことを示唆している。(www.HollywoodNewsWire.net
海外ドラマNAVI

« 『グレイズ・アナトミー』がニンテンドーDSとWii用ゲームに! | トップページ | 『ER』『名探偵モンク』の結末や如何に? »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44387050

この記事へのトラックバック一覧です: アシュリー・シンプソン、新『メルローズ・プレイス』に出演決定!:

« 『グレイズ・アナトミー』がニンテンドーDSとWii用ゲームに! | トップページ | 『ER』『名探偵モンク』の結末や如何に? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』