« 新番組パイロット版、続々発表! | トップページ | 映画版『SATC』続編、正式決定! »

2009年2月18日

打ち切り決定ドラマ、筋はこうなる予定だった!

ABC局で、すでに打ち切りが決定したドラマ『ダーティ・セクシー・マネー』『Pushing Daisies』『Eli Stone』。視聴率が伸び悩み、シーズン2途中で打ち切りが決まった3つのドラマのクリエイターたちが、もし、最後まで放送が続いていたとしたら、どんな展開を考えていたかを明らかにした。
ニューヨークに暮らす大富豪ダーリング家をめぐって、金と権力、家族間の確執、愛欲と嫉妬が渦巻くドラマ『ダーティ~』。クリエイターのクレイグ・ライトによると、過去に付き合っていたこともあるダーリング家の弁護士(ピーター・クラウス)とダーリング家長女のカレン(ナタリー・ジー)が、シーズン2の最後には結婚するはずだったという。また、長男のパトリック(ウィリアム・ボールドウィン)は、大統領選出馬中に暗殺。次女のジュリエット(サミーア・アームストロング)は、結婚して私立女子校の演劇教師になり、双子の弟ジェレミー(セス・ガベル)は、宇宙に旅立ったまま地球に戻れなくなるといった運命が待ち受けていたとのこと。
一方、死人を1分間だけ生き返らせることができる特殊能力を持つ男が主人公のコメディー・ドラマ『Pushing Daisies』。クリエイターのブライアン・フラーによると、主役のネッド(リー・ペイス)とチャック(アンナ・フリエル)の間には、ほろ苦い運命が待っていたという。シーズン3で、チャックの偽りの死がばれ、両親によってチャックは、ネッドから引き離されてしまう。しかし、ネッドへの思いは絶えることなく、結末は、老人となって入院中のネッドに、チャックが最後のキスを捧げるシーンを考えていたという。
予知能力のある弁護士の男が主人公の法廷ドラマ『Eli Stone』では、クリエイターのマーク・グッゲンハイムによると、イーライ(ジョニー・リー・ミラー)は、シーズン2の最後で自身に予知能力があることを周囲に明かし、突如、時の人として世間から注目を浴びる存在になる予定だったという。また、イーライはやり手の弁護士マギー(ジュリー・ゴンザロ)と結婚。しかし、結婚後間もなく、イーライが暗殺者に襲われ、身代わりで銃弾を浴びたマギーが死亡するという、悲しい結末も用意されていたとのこと。 (www.HollywoodNewsWire.net
海外ドラマNAVI

« 新番組パイロット版、続々発表! | トップページ | 映画版『SATC』続編、正式決定! »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

ダーティセクシー…は見ていたので残念sad
他のかたちでどっかのチャンネルで別シーズンと
して何とか残ってしてほしいものですがtyphoon

ダーティセクシー…はやっぱムリだったか…
半端な状態で終るんだ…
せっかく見ていたのに残念sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/44033176

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち切り決定ドラマ、筋はこうなる予定だった!:

« 新番組パイロット版、続々発表! | トップページ | 映画版『SATC』続編、正式決定! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』