« 『プリズン・ブレイク』、シーズン4で完結決定! | トップページ | 『24』シーズン7の視聴率は!? »

2009年1月23日

『ビバヒル』スピンオフにドナ役トリ・スペリングも出演決定!

ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』のスピンオフ・ドラマとして08年秋にスタートした『90210』に、オリジナルでドナ・マーティンに扮したトリ・スペリングが出演することが明らかになった。
今シーズンの新ドラマの中で、予想外の大ヒットとなった『90210』。2006年に他界したトリの父親は、オリジナルのプロデューサーを務めていたアーロン・スペリングということもあり、『ビバヒル』とのつながりも大きい。番組開始前の昨年夏に、ブレンダ・ウォルシュ役のシャナン・ドハーティや、ケリー・テイラー役のジェニー・ガースらとともに出演交渉が行われた。しかし、ドハーティとガースよりも出演料が少ないことを不服としたトリは、出演料の引き上げを要求したものの受け入れられなかったため、出演を辞退したと伝えられていた。ところが、この出演料の問題が解決されたようで、遅まきながらトリの出演が実現することになった。
『90210』では、母校でカウンセラーとして働くケリーを演じるガースは「トリには、最初から出てほしいと思っていたの。私の出演シーンは、みんな彼女と一緒だったらいいって思うくらいよ」と今回のニュースに大喜びの様子。トリも「また戻れると思うとホントに嬉しい。ドナが今はどうしているかを、ファンに見てもらうのが待ち遠しいわ」と興奮気味に語っている。
今後、すべてが順調に進めば、トリはシーズン1の19話目に初登場する可能性が強いようだ。(www.HollywoodNewsWire.net
海外ドラマNAVI

« 『プリズン・ブレイク』、シーズン4で完結決定! | トップページ | 『24』シーズン7の視聴率は!? »

海外番組事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/43810808

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビバヒル』スピンオフにドナ役トリ・スペリングも出演決定!:

« 『プリズン・ブレイク』、シーズン4で完結決定! | トップページ | 『24』シーズン7の視聴率は!? »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』