« クリスティン・ベル出席、スクリーム・アウォード盛大に開催! | トップページ | 女性支援の会議にセレブが多数出席 »

2008年11月 6日

『グレイズ・アナトミー』のデレクとメレディスが遂に結婚!?

グレイズ・アナトミー』で脳神経外科医のデレク・シェパード役に扮するパトリック・デンプシーが、エレン・ポンピオ演じるレジデント(専門医学実習生)のメレディス・グレイの恋の行方に関する見解を披露した。
シーズン1からの恋仲でありながら、別れてはヨリを戻すという煮え切らない関係を続けるデレクとメレディスだが、デンプシーは「(結婚も)あり得るかも」とゴールインの可能性をほのめかしている。「(2人の間に)どうやら何かが起こるらしいんだ」として、明言は避けているものの「僕としては、2人は、結婚しなくちゃって思うね。一緒になる時期に来ているよ」と、個人的な希望を述べた。
しかし、同ドラマの関係者からは「婚約や結婚に関する撮影は一切行ってないし、脚本でもそういった類いの内容はまだない」というコメントが出ており、9月25日から始まったシーズン5の放送で即結婚という展開はないようだ。 (www.HollywoodNewsWire.net

« クリスティン・ベル出席、スクリーム・アウォード盛大に開催! | トップページ | 女性支援の会議にセレブが多数出席 »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/43019071

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレイズ・アナトミー』のデレクとメレディスが遂に結婚!?:

« クリスティン・ベル出席、スクリーム・アウォード盛大に開催! | トップページ | 女性支援の会議にセレブが多数出席 »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』