« 『ザ・ソプラノズ』銘柄のワイン発売 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』でおなじみのキャラが死亡! »

2008年11月13日

『CSI:マイアミ』に女戦士ジーナがゲスト出演!?

カルト的人気を誇るアクション・ファンタジー・ドラマ『ジーナ』に女戦士ジーナ役で主演していたルーシー・ローレスが、CBS局の犯罪ドラマ『CSI:マイアミ』のシーズン7にゲスト出演する。
11月10日の放送回に登場するローレスの役どころは、男性を刺殺した容疑をかけられる売春宿の女主人だという。最近ではSFドラマ『バトルスター・ギャラクティカ』に出演していたローレスだが、『CSI』で演じる役について「道徳的に危うい存在を演じるのが大好きなの。そういった存在に惹かれるのよね。堕落してればしているほどいいわ」と語り、とても気に入った様子。また、ローレスは「実在(するような)犯罪を扱ったドラマの大ファンなの。ちょっと異常なくらいハマっちゃってるかもね。一見普通の人がどこまでやってしまうのかに興味があるの」ともコメントしている。
さらに、1995年から2001年にわたって出演した『ジーナ』を再演する気はあるかとの問いに対してローレスは、「すぐに製作されるなら、考えてもいい」と答えている。「ずっと先に製作されるとしたら、二十歳ぐらいの若い子をジーナ役に据えて、私には母親役をオファーしてくるでしょうね。そんなことになったら『地獄にお行き!』って言ってやるわ」と最後は冗談で締めくくった。 (www.HollywoodNewsWire.net

« 『ザ・ソプラノズ』銘柄のワイン発売 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』でおなじみのキャラが死亡! »

ネタばれ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209468/43090012

この記事へのトラックバック一覧です: 『CSI:マイアミ』に女戦士ジーナがゲスト出演!?:

« 『ザ・ソプラノズ』銘柄のワイン発売 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』でおなじみのキャラが死亡! »

DVDリスト

  • 『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 』
  • 『グレイズ・アナトミー シーズン5 』
  • 『プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2』
  • 『トゥルーライズ』
  • 『フレンズ I <ファースト・シーズン>』